スポンサーサイト 
整列 

最近は暑かったり寒かったりでまた風邪気味になってしまったこっこです

今日は家でゆっくりしています


**************

物を並べるのが大好きなこっこ

ブログでも何度も記事にしています

最近並べていた物の写真がたまったのでアップします



001_convert_20090429134658.jpg
001_convert_20090429134534.jpg
002_convert_20090429134629.jpg
003_convert_20090429134602.jpg
001_convert_20090429134728.jpg




大体何か静かだなって感じた時はこうやって並べています


今度は何を並べてくれるかしら

ちょっぴり楽しみだったりまします^^

 
nananfc #-
 
こっこちゃん、お風邪の方はどうですか?
最近寒暖の差が激しくて、体温調節が難しいですよね。

キレイな宝石。一瞬アクセサリーかと思いました☆
そしてまたお揃い発見♪
ピンクと透明の宝石、娘も持っています。
私がゲームセンターでアンパンマンの仲間達の代わりに
取っちゃったんです(笑)
一時期お風呂をすごく嫌がった時、
これで釣ってお風呂まで誘導してました^^

そしてこっちゃんみたいに長くはないですが
うちの娘もいろんなものを並べています。
こういう写真を撮っておくのも記念になりますね♪
今さらですが、ウチもマネっこさせてもらいます☆
ぷーさくりん #-
 
こっこちゃん、血液型はAかABですか??
几帳面ですよね~びっくり!

本当にきれいに並んでいますね♪

根気も要るだろうし、いいことですね~。
うちは几帳面なAB型。
でもおもちゃの片付け方は、ABとは思えない程雑なんですけど~(笑)

風邪の方、どうですか?
うちもまだ軽い咳と鼻水です。
今日みたいな暖かい気候がずっと続けばいいのにな。
かじゅママ #-
 
本当にこっこちゃんは並べるのが上手だよね^^
かじゅはこういう遊びしないもんなー。
こういうのを「個性」っていうんだろうね、面白いよね。
かじゅが特に得意な物ってなんだろか・・・・
変顔? (笑) これも個性? (笑)(笑)
こっころこ #-
かじゅママさんへ 
「個性」ね~
トミカの車を並べているのは他のブログでもよく
見かけるわ。車好きに見られる行為なんだろうね。
車はほぼ毎日並べて楽しんでいるよ。

かじゅ君の個性?特技?
顔の表情作り&ポーズかな?
百面相にポーズも百通り!
「こんにちは!こんにちは!こんにちは!」
同じこんにちはでもどれも顔とポーズが違うもんね^^
こっころこ #-
ぷーさくりんさんへ 
おお!
息子君はAB型ですか!
うちはまだ血液型を調べていないんです。
が!
私がAB型なんです!
夫と私の間ではこっこはA型と見ています。
もしくは同じABですかね。
とにかく几帳面です。
私がとにかく細かいのでその辺はよく似ています。

風邪の方はだいぶよくなりました。
鼻水もほとんど流れてこなくなったのね。
息子くんはいかがですか?
G.W中も元気に過ごせるといいですね♪
こっころこ #-
nananfcさんへ 
風邪方はほぼよくなりました。
鼻水も流れてこなくなったので。
たがが鼻水でもドキドキしちゃう私です。

nananfcさんも宝石持っていましたか!
うちには写真以上の数があるんですよ。
いったいどれくらいゲームしているの?っていうくらい。
宝石を取るのは得意なんです(笑)
肝心の物は・・・

娘ちゃんも並べるの好きですか☆
親バカだと思われるかもしれませんが
同じ種類、同じ仲間だったりとよく理解しているな
って思っています。
小さな手で並べてものはどれも可愛く見えて
カメラで。
nananfcさんも娘ちゃんの記録してぜひぜひ♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ike956.blog59.fc2.com/tb.php/220-316a160b

