 
あわあわ 
初めての泡遊び♪

DSCF5621_convert_20080902084049[1]DSCF5622_convert_20080902084127[1]

      DSCF5623_convert_20080902084159[1]

「あわわ♪」「ふわっふわー」って大喜び

夢中で遊んでいてくれたから
私はその間ミシンかけ


この夏はこの大きなタライにとってもお世話になりました
かじゅママさんありがとう☆
そろそろお返しに行かなくっちゃですね^^


 
かじゅママ #-
 
わははw 凄い泡だね^^
何で作った泡かな?石鹸??入浴剤??
なんにしても一人遊びしてくれるとホント助かるよね^^
一日に1時間でも自分の好きな事に使う時間があれば
良い気分転換になるんだよね~。
こっころこ #-
かじゅママさんへ 
これはバブルバスの素で作りました♪
ほんとだったら全身埋まるくらいにしてあげたかったんだけどけちりました。
でもそんなのは関係ないんだよね。喜んでいたよ。

そうなのよね
ほんの少しの時間でいいから日中に自分の時間があれば気分も違うのよね。
なかなか難しいんだけどね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ike956.blog59.fc2.com/tb.php/22-52225a00

