 
季節はずれのソリ遊び 
今日は子育て支援の「エンジョイ」に参加

本日のお題は「かぶと作り」だったけれど
私は作らないで終わっちゃった・・・


用意されていた道具の中にソリがありました


001_convert_20090428145021.jpg

こっこは多分初めてソリを見たかもしれません


P1030221[1]_convert_20090429151539



とても気に入ったようで
小さな土手をソリで滑ったり、ソリを引いて走ったり

雪がなくても遊び方ってあるもんですね♪




 
かじゅママ #-
 
昨日はお疲れ様^^
私は疲れてかじゅと一緒にバタンキューだったよ(^-^;
そりで滑ってる写真も沢山撮ったのに送らないまま・・・。
後で送りますね~^^
こっころこ #-
かじゅママさんへ 
お疲れ様☆

かじゅ君がいれば「エンジョイ」も何も関係ないね(笑)

ソリは二人とも随分と気に入った様子だったよね。
長いこと遊んでいたもんね。
しかも他は小さい子が多いから誰もソリを貸してとは
言わないし。

写真いつもありがとう^^
助かります。
あとで追記しようかな。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ike956.blog59.fc2.com/tb.php/219-38d061d5

