スポンサーサイト 
電車に乗って 
今朝お友達のかじゅ君ママさんからメールが

かじゅ君が電車に乗りたがっているので一緒にどう?
という内容でした

この話をこっこにすると

「こっこでんしゃだーいちゅき」って
(こっこはさほど電車マニアではないんですがね^^;)

なので一緒に電車に乗りお買い物してきました


今日のかじゅ君との電車デートでは1回も「あっこ」(抱っこ)って
言わなかったこっこ

本当に珍しいことなんです

小さなことですが褒めてあげました


「電車に乗る」っていうことが本日の目的であり
お買い物はメインではないんですが
せっかく行った場所なので

まずは「ナチュラルキッチン」へ


買った物は


006_convert_20090415201155.jpg
               器と箸置き

桜色でとっても可愛いんです

ナチュラルキッチンって店舗がそう多くはないですよね
(あ、私の住んでいる場所ではね)

もっと沢山の店舗があるといいのですが
近くにはないんですよね~


そして

「ユザワヤ」へ

何も買わない予定だったのに

セールをしていて

1メートル198円のカフェカーテン用の生地を見つけちゃったんです

ちょうど今使っているのは結婚当初からなのでかれこれ6年は使っています
汚れもひどく(窓なのでカビっぽいもの)ちょうど新しくしようと思っていたんです

198円だなんて安いでしょ??

ということで、2m50購入


007_convert_20090415201224.jpg

この窓すごく大きいんですよ^^;

余裕を持たせて買ったはずなのにぴったりでした

もう少しギャザー!?を寄せたかったな





たまには電車でのお出かけもいいですね

こっこはお昼寝無しコースだったので早々20時前には就寝

さ~て明日は何をしようかしらね

ではおやすみなさい☆

 
かじゅママ #-
 
今日はお付き合いいただいてありがとう♪
私の誘いはいつも突然だから焦るよね~?ごめんねw
こっこちゃん、ほんと良く歩いたよね、偉かったわ~。
かじゅなんて・・・ナチュラルキッチンですでに「もう帰る・・・」と愚図り始め・・・。(-"-;)
確かにかじゅにとっては電車以外はどうでも良い事だったんでしょうが
着いてそうそう「帰る」なんて言われるガッカリだよね。
カーテン、とっても素敵♪ 
良いお買い物が出来て良かった良かった~+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
かじゅも今日は7時に寝ました。
明日も6時頃から起きるんだろな・・・。
一日が長いよっ!!(泣)
nananfc #-
 
お買い物デーだったんですね。
桜色の食器、とっても素敵です♪
こっこちゃんはかじゅくんと一緒だったら
きっと場所はどこでも良いんでしょうね☆

1メートル198円も良いお買い物ですね!
私も安く買えるとつい自慢したくなるのですが、
家族には、私が買った=安い と思われていて
どんなに安くても驚かれないのがつまらないです(笑)

うちの娘は最近ずっと「抱っこ抱っこ~」です。
こっこちゃんを見習って欲しい!!
こっころこ #-
nananfcさんへ 
電車に乗るだけのはずがお買い物までしてきちゃいましたv-234
こっこはかじゅ君が一緒だとテンションが上がりまくりなんです。
私には手におえないくらい^^;
つい声を大きくして怒ってしまうことも。

生地安いでしょ?
他にも安い生地が沢山あって欲しくなりました。
けどこれだけで我慢我慢。
どうせお金を払うなら少しでも安い方がいいですよね^^

こっこが抱っこって言わないのは本当に珍しいことなんです。
二人きりだとすぐに抱っこですよ。
なのでお手本にはならないかな(笑)
娘ちゃんも甘えたい時期になってしまったんでしょうね。
抱っこは辛いけど今だけ!ですよ^^
思う存分甘えさせてあげて下さいね☆
こっころこ #-
かじゅママさんへ 
いえいえ、電車は普段乗ることがないのでね。
二人ではドキドキして乗れないだろうし^^;

かじゅ君は本当にただ電車に乗りたかっただけ
なのね。
ごめんね、おばさんのお買い物に付き合せて。

カーテンはラッキーでした!
もう少し長く買えばよかったよ。
カーテンをかえるだけで家の雰囲気も変わって
なんだかいいです♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ike956.blog59.fc2.com/tb.php/212-65ad5063

