 
あー肌が 
普段は日曜日は夫の仕事のため
出掛けることってほとんどないのですが
今日は午後から葛西臨海公園に行ってきました

日曜日のこういう所って混んでいるのね!!!
夏休み最後の日だったのもあるのかな?
平日休みの我が家にはちょっぴり驚きでした

本来の目的は観覧車だったので
準備不足で日焼け止めも塗らず
肌にかなりのダメージを受けるはめになりました

だってこれだもの!


DSCF5585_convert_20080831205742[1]

初めてのです!

(ここは遊泳は禁止なので水あび程度の所なんですが)


初めてなのにパパと手をつないで
何も恐れることなく水の中へ

これにはちょっと驚きました

恐れるところか
波が来たら嬉しそう♪
(一応小さな波も来るんです)

DSCF5600_convert_20080831205903[1]
DSCF5603_convert_20080831210058[1]
この嬉しそうな顔!!

私は太陽がギラギラしてて肌のことが(自分の)
心配で心配で
完全防備で来なかったことに後悔です

ま、こっこがとにかく楽しかったようで
喜んでいたから連れてきてよかったんですが^^

次回はもっと水遊びの準備をして行きたいと思います


本来の目的の観覧車もしっかり乗りました

DSCF5611_convert_20080831211057[1]
しっかりとつかまって真剣です


DSCF5615_convert_20080831210229[1]



DSCF5619_convert_20080831210357[1]
ディズニーランドも見える見える♪
(って小さいか)


こっこに何度も
「今日はどこ行ってきたの」と尋ねると
しっかりと「うみ!」

こっこに喜んでもらえて本当によかったです

いや~しっかし暑かった


 
かじゅママ #-
 
いや、ほんと楽しそうだね、こっこちゃん♪
これくらいの波の所ならかじゅも楽しめるかな~?
太平洋の荒波に揉まれてすっかり海嫌いになっちゃったw
早朝のお仕事が終わってからこんな遠くまでお出掛けしてくれるパパってすごいよ!
うちの父さんに爪の垢下さい~!(笑)
さおり #wMuPYwlo
 
へーー葛西臨海公園ってこんなきれいな場所なんですね(^^♪
私も行ってみたいと思っちゃいました(^o^)丿
でも海はもう無理だから残念だなーm(__)m
観覧車からの景色とってもきれいですね!!
ゆなママ。 #SVWlgnzY
 
こっこくん、ニコニコでこっちまでうれしくなって
きます♪♪とっても楽しかったんですね♪
ホント、旦那さん遠くまで連れて行ってくれるから
いいですね~☆☆☆
こっころこ #-
ゆなママ。さんへ 
本当に楽しいんだな!って感じる笑顔でしょv-119
なかなか水から上がろうとしなかったんだよ。

遠いといっても高速であっというまよ^^
この日は午後からだったので他にショッピングなどもなく
帰宅しました。
あ~私もディズニーランド行きたい!
こっころこ #-
さおりさんへ 
ここはたまに行くんですが、いつもは平日なので
今回のような激混みの時は初めてでした。
平日だとのんびり出来ていいですよ♪
水族館などもあるのでとても楽しめる場所ですよ^^
こっころこ #-
かじゅママ。さんへ 
もうねほんと楽しかったようよ!
上がろうか?って言っても全然その気はなしだったよ。

荒波まではいかないけど、小さな子だとひっくり返るくらいの波でした。こっこもひっくり返っていたよ(苦笑)
準備不足だったのでもう1度行こう!とたくらんでいる夫婦です^^ 

この日はね・・・
何日か前に例の如く!?隣同士の部屋で携帯で
ピコピコ言い合いしたのですv-12
あ~いやだいやだ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ike956.blog59.fc2.com/tb.php/21-d9cafd3e

