スポンサーサイト 
さかな 
こいのぼりを飾りました


006_convert_20090412140642.jpg


風がないので元気がないこいのぼり


ベランダに設置してあるので写すのが難しい^^;


今年になってやっとこいのぼりにも興味が出たようです

今までは飾ってもそれほど喜びもしなかったんですが


しかも


「おさかな」

だそうで^^


パパさかな ママさかな こっこさかな


こいのぼりを飾るのもこれで3度目

時が経つのって早いんですね


 
nananfc #-
 
もうこいのぼりの季節ですね。
私もひな祭りの時、これで三度目、早いなぁ・・と思いました。

赤ちゃん時代にはもう少し大きくなったら
育児も楽になるだろうと思っていましたが、
1歳には1歳の、2歳には2歳の大変さがありますよね・・・。

最近なんだか赤ちゃん返りで手がかかります~(笑)
かじゅママ #-
 
「おさかな」か、可愛いね^^
ウチも早く鯉のぼり出さなくちゃ・・・兜飾りもまだだわ。(^-^;
ちなみにかじゅは「こいぼどり」と言います。(笑)
こっころこ #-
かじゅママさんへ 
こっこはほんと言葉が少ないのよ。
大丈夫だろか?
「こいのぼり」って言えるのはいつだろう。
かじゅくんの「こいぼどり」も可愛いね^^

うちの棟の人は出すのが早くて負けじと出したよ(笑)
こっころこ #-
nananfcさんへ 
こいのぼりを初めて飾ったのもそんなに古い出来事ではない気がするのにもう3年目になるんですよね。

ほんとそうですよね
楽になった面も多いですが今は今なりに
悩みや大変さがありますよね。
うちも前は出来たのに今は「ママやって」というものも
わりとあります。
甘えたい時期でもあるのでしょうかね。
それでも手が離れたらやっぱり寂しいので今のままでも
いいかな?って^^
子育てを一緒に楽しみましょうね☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ike956.blog59.fc2.com/tb.php/208-79dd3691

