 
カード収集 
スーパーやゲームセンターにあるパトカーの乗り物

20090412114220.jpg


こっこはこれが大好きなんです

1回100円で終わるとカードが出てきます

003_convert_20090411141748.jpg


この乗り物ターボドライブのサイトを真剣に見るこっこ

PCのマウス操作も覚えてしまいました


001_convert_20090411141730.jpg


どこをクリックするとか教えた訳でもないのに
そういうのは見て自然と覚えるんですね

子供ってすごいですね

 
あつのん #-
 
さすが男の子!
このカードうちにもあるけど、ココは全く興味なしです。
うちにあるのは、タクシーとダンプカーとパトカーと
レーシングカーです。
もし、欲しいのがあれば送りますわ!
こっころこ #-
あつのんさんへ 
他の乗り物はお金を入れなくても(誤魔化せる)満足するようだけど、これはもう見かけたら絶対に乗るのよね。
しかも何回乗ってもかなりの確立で「ダンプカー」
もっと色々とあるだろうにね。
運が悪い^^;

レーシングカーなんて出たことないよ。
次回会う時にでもいただけたら嬉しいな^^

ここちゃんはもっぱらアンパンマンシリーズに乗るのかな?

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ike956.blog59.fc2.com/tb.php/207-fc743c21

