スポンサーサイト 
また今日も 
お花見兼公園でお弁当です


今日はかい君親子とそのお友達とです


014_convert_20090409162303.jpg

今日もまたシャボン玉遊び♪


003_convert_20090409162148.jpg

洗い替えように靴を購入したんです

こっこの足は細くて足にジャストサイズを探すのって難しいんです
買った靴は14センチ
もう14センチは小さいはずなのに買ったものは14センチでも脱げちゃうんです
中敷も敷いたのに^^;

010_convert_20090409162238.jpg


今日も暑かった~
半袖でもよかったよ

私は日に当たると首がすごく痒くなるんですよ
ストールでも巻いた方がいいのかしら?


008_convert_20090409162213.jpg

先日よりチューリップの背が伸びてかなり綺麗でした


我が家もそろそろこいのぼりを出さなきゃな


 
じゅんじゅんこ #-
 
今日は本当に暑かったよね。
3人も連れて遊んでくれてありがとう^^
今日、シャボン玉の液を買ってきたよ。
こっこちゃんと明日また遊べるって、かいは楽しみにして寝ました♪

大きなおにぎりを、こっこ母さんが全部食べたのに、こっこちゃんが食べた事になった?話もブログに載せてもらいたかったわ*^m^*
かじゅママ #-
 
お。 鯉のぼりも上がったね?先日は無かったのに^^
チューリップも大分伸びたね~、週末はお祭りだもんね。
大きなおにぎりの話、明日聞かせてね?
さて、明日はみんなで泥んこになって遊ぶぞー!!(笑)
nananfc #-
 
こっこちゃんは足幅が細いんですね^^
うちの娘も細めです。
私が幅広で、似なければいいな、と思っていたので良かったです(笑)

アシックスに幅の狭い子用のが出ているので、
娘にはだいたいそれをはかせています。
こっこちゃんにはそれでも幅が大きいかしら?

うちの娘はついこの間計ってもらったら13センチちょうどでした。
足も小さいe-263

↓めばえ、子供は夢中になりますよね。
うちは読むところの少ないこの本を
何度も読まされるのが嫌で最近買っていません。。。
でも今月の付録良いですね~。
欲しくなっちゃいました(笑)
こっころこ #-
nananfcさんへ 
こっこはスリムなんですよ。
足だけでなく体も。
女の子なら小さくても可愛いけど、さすがに男の子で足などが小さいとこの先が心配です。
人並みには伸びて欲しいわ。

アシックスはすくすくでしたっけ?
これは履いたことがないんですがよさそうですね。
わりといい値段のは足にしっくりなんですが、洗い替えは安くていいかな?って。
そうするともう合うのがないんですよね。
メインの靴は家族で1番いいの履いているかも(笑)
次回のメインはアシックスにしてみようかな^^

nananfcさんもめばえ派でしたっけ!?
確かに本自体は「読む」っていう感じではないですよね。
でもこどもの好きなキャラクターが満載ですよね。
今回の付録のお弁当箱はなかなかよいですよ♪
こっころこ #-
かじゅママさんへ 
この公園のお祭りにも行ってみたいけど
なんてったって道が狭い!!!
それだけでドキドキ。
しかもお祭りの時はどこに止めるんだろ?

いつか乗せて行って下さい(笑)
こっころこ #-
じゅんじゅんこさんへ 
じゅんちゃん!!!
おにぎりはこっこが私のを食べたの!
ほんとなんだから(笑)

私は暑くなったら外には出ないから
今のうちにいっぱい遊んでね♪♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ike956.blog59.fc2.com/tb.php/206-f95bd3ef

