 
付録 
幼児雑誌の「めばえ」を付録欲しさにだいたい毎号買ってしまうんですよね

付録はほぼ喜ぶこっこですが
今回の付録は特にヒットしました^^


001_convert_20090408142256.jpg
               トーマス


002_convert_20090408145734.jpg
          アンパンマンのバスケット



025_convert_20090408142343.jpg
               おにぎり


アンパンマンのバスケットはさっそくおにぎりを入れて使っています


紙で出来た組み立ての付録はもったいないけど
2号分たまったら古いのを捨てるようにしています

そうしないと保管場所にも困るのでね

プラス散らかるし^^;




 
かじゅママ #-
 
おお~♪
今回の付録はかじゅも喜びそうだわね^^
でも、ウチはしまじろうの付録がゴロゴロしてるから
この手の本はもう買ってやれないのよ。(^-^;
ホント付録って散らかるよね。(笑)
こっころこ #-
かじゅママさんへ 
今回の付録はほんとよかったよ^^
特にお弁当箱が^^

しまじろうは付録も立派だから捨てるっていうわけには
行かないよね。
紙だとボロボロになるから捨てやすいけど。
幼児の雑誌の付録はほんと細かなパーツが多くて。
全部揃っていないと気がすまない私はバラバラになると
嫌なのよね。
なのでそうなる前にこっそり捨てちゃってるよ。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ike956.blog59.fc2.com/tb.php/205-9bcdd0df

