 
今日もお花見 
今日は子育て支援のエンジョイに参加してきました


本日のテーマは「シャボン玉あそび」


005_convert_20090407163311.jpg

008_convert_20090407163339.jpg

012_convert_20090407163450.jpg


お弁当も持って行ったのでまた桜の木の下で食べてきました


028_convert_20090407163527.jpg

今日あたりが満開なのかしらね

とっても綺麗でした


この公園は毎年チューリップもとっても綺麗なんです


003_convert_20090407163220.jpg
004_convert_20090407163246.jpg


とても暖かい日で日差しも強かったので
帰宅後は私も疲れてしまいました

一緒にお昼寝しちゃいましたよ☆

 
かじゅママ #-
 
偉い~、ちゃんと更新されてる~(ノ∀`、)ノ
私なんて疲れちゃって、寝かしつけと一緒に寝ちゃって
今起きたよ。(笑)
今日はお疲れ様、かじゅはこっこちゃんが来てくれたから
とっても楽しそうでした^^
最近こっこちゃんやみいちゃんが居ない子育て広場は
飽きちゃってすぐ帰るって言い出すのよ。(-"-;)
あれだけ通ってるのに他の子とはまったく遊べないってどうよ?ほんっと、内弁慶だよね~。
こっころこ #-
かじゅママさんへ 
いやいや
私はこの日のお昼寝で一緒に寝ちゃったのよ。
そしたら宅配でグレープフルーツが届きそれで目が覚めたわよ。
太陽を浴びると疲れるよね。

内弁慶うんぬんより、そういった場所に参加しているだけ偉いよ~
こっこだってそうよ。
知らない人には近づかないし。
でもそういった場所での子ってわりと小さいこばかりだよね?

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ike956.blog59.fc2.com/tb.php/204-16af8db7

