 
お花見 
なかなか自分の時間が取れなくて5日の内容です


家の近くのイベント(愛馬の日)へ行ってきました


お弁当持参で桜の下でランチタイムです♪


毎年ここで記念写真を写すんです

今年も


P1020646_convert_20090407083904.jpg


この記念写真も今年で3回目です

毎年ブログにもアップしているので
今年も残しておきたくて

1番最初はベビーカーでネンネ中だったんです

成長を感じますよね


大きな馬を見て楽しむイベントなんですが
馬にはあまり興味も示さず

やっぱりこれでしょ!


P1020633_convert_20090407083954.jpg


砂遊びです♪

どこに行っても石と砂さえあればいいんです!



004_convert_20090407084807.jpg

あまり嬉しくなかったようです^^;

「笑って」って言っても顔をしかめっ面にして

馬も困っていましたよ



009_convert_20090407084705.jpg


今日あたりが満開でしょうか

このあとは散っていくんですよね

そして葉桜になって緑が濃くなったら
暑くなる

昨年は5月で半袖着ていたからな


さて

今日もこれから公園に行ってきます♪

 
nananfc #-
 
そうなんですよね~。
暖かくなったと思ったら、すぐに暑くなって、
日本に春と秋はなくなったんじゃないかと思うくらいです。

こっこちゃんが馬のきぐるみと写っている写真、笑ってしまいました。
ほんとに嬉しくなさそうで、馬も困ってますネ(笑)
こっころこ #-
nananfcさんへ 
ほんとですよね
春と秋ってあっというまに過ぎ去りますよね。
春と秋ってとてもいい季節なんですけどね。

着ぐるみを前に固まるこっこに私も困りましたよ。
それでも一瞬に何枚も写したんです。
お馬さんも色々とポーズもとってくれたのですが
こっこがどれも口も堅く閉じ嫌そうな顔。
こっこが泣いたら困るので諦めました。
もっと喜んだらお馬さんも嬉しかっただろうにね。
「笑えこら!」とか中で言っていたかもね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ike956.blog59.fc2.com/tb.php/203-b87f168e

