スポンサーサイト 
餃子ランチ 
今日はお友達のかじゅ君の家に♪

お昼もごちそうになってきました^^

002_convert_20090402234237.jpg

ママさんが作ってくれた餃子は最高でした!

手作りの餃子って本当においしいよね

私はシュウマイは作ることはよくあるんですが
餃子は買ってくることの方が多くて

でもママさんの餃子を食べたらあまりのおいしさの作る意欲がわいてきたわ


こっこ達といえば


003_convert_20090402234302.jpg

何が楽しいんだか
大人にはさっぱり理解出来ませんが

ダンボールを被ってすごく嬉しそう


かと思いきや


007_convert_20090402234328.jpg

こんなのやら


012_convert_20090402234352.jpg

さらにこんなのやら


おかしいよ(ノ∀≦。)

下の写真のこっこなんて「悪い人」みたいだし


遊びの締めは

庭にある砂場での水遊び


本日もベッチャリになりながら遊んでいました


家にいたらこんな庭はないし水遊びなんて出来ないので
とてもありがたい環境だなってつくづく感じました


親子共に大満足の1日でした☆


 
nanan #-
 
小さい子のサングラス、可愛いですよね~。
私も百均に探しに行こう~っと♪

↓グレープフルーツダイエットですか!
私は情報が古いのでバナナダイエットまでしか知らなかったです(笑)
私も少~しずつ太ってきていて、ダイエットは気になります。
してないけど(笑)
優しい旦那さんの期待に応えて頑張ってくださいね☆
かじゅママ #-
 
先日は遊びに来ていただいてありがとう^^
いつもいつもお粗末なランチでスンマソンw
こっこちゃんもかじゅもダンボール被って可笑しかったね~。(笑)
サングラス、こっこちゃんや闇金業者の社長みたいだったヨね。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
家の中で遊ばせると喧嘩するけど外で水遊びする時には
まったく喧嘩はないのも面白い所だよね。
これから秋までの間はいつも着替え持参で来て貰わないといけないね。(笑)
何だったらお風呂も済ませて帰って良いのよ~?(笑)
こっころこ #-
かじゅママさんへ 
今日はこっこ家、明日はかじゅ家っていうように出来たらいいのだけど。
いつも入り浸りでスンマソン^^
餃子はかーなーりおいしかったよ!
やっぱり手作りに勝てるものはないね!

こっこのサングラスおもしろいよね。
柄の悪い人よね。
怖いわ~

ほんと外好きよね。
アンド水!
もう水があるのを知っているからだましがきかないよね。
これからの今期の「アクアリゾートカジュ」のオープンが待ち遠しいわ♪
お着替えセット、お風呂道具一式家に置いといてもらおうかしら。
こっころこ #-
nananfcさんへ 
ぜひサングラス探してみて下さい♪
きっと娘ちゃんも喜ぶはず!?
同じサングラスでもかける人によって雰囲気が全然違うと思いませんか?

グレープフルーツとかキャベツダイエットって
わりと以前からあるダイエットなんですよね。
それをこうやってTVで取り上げられてみんな食いつくみたいな(笑)
私も今までダイエットの経験はないんです。
今は「脱いだら私すごいんです!」状態。
一人じゃ頑張れないけど、夫がついて(監視)いるので
なんだか頑張れそうな気がします。
というか、グレープフルーツを4箱も頼んだので
やるしかないんですよね^^;

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ike956.blog59.fc2.com/tb.php/200-0a7a2a79

