スポンサーサイト 
おっきいね~ 
DSCF5580_convert_20080830132627[1]
                「ぼーし!!」


って嬉しそうに♪

でもちょっと大きすぎないかい?

「だいだい(ばいばい)」って手を振って消えて行きました



**************


DSCF5579_convert_20080830133002[1]

パンツが大きいようです

お昼から
夜寝るまでの間
パンツを汚すことなく過せました

でもこれは私がこまめに声を掛けてトイレに連れて行ったからであって
自分からはなかなかね

一度穿いたパンツは汚れていなくても
「べッチャべチャ」と言ってなかなか穿いてくれません

「綺麗だよ?」って言い聞かせて穿かせています

「きれーー!」(綺麗)と納得出来ると穿いてくれるんだけど




 
しおり #-
 
えっ?!
こっこちゃん、もうオムツなしで過ごせるの?
すご~いっv-22
こっころこ #-
しおりさんへ 
いえいえv-237
オムツ無しは無理ですよ!
この日はたまたま私に余裕があったので
こまめにトイレに連れて行けたんです。
なので毎日は出来ません。
トイレに連れて行かなければオムツ、パンツにいつもしていますよ^^
トイレトレーニングはママの根気も必要ですよね。
はなマロン #-
 
はじめまして。
こめんとありがとうございました!
トイレトレしてるんですねー。
うちも、こまめに連れて行ったら大丈夫なのですが、何も言わないと失敗で^^;
早く事前報告してくれるとうれしいですよね~^^
かじゅママ #-
 
おお~♪
順調にトイレトレ、進んでいるようね^^
トイレに誘うまで漏らさずいられるんだから
おしっこを溜めておける体になってきてるって証拠だよね♪
根を詰めるとママも子供もストレスになっちゃうから
気長に気長に行きましょうね~お互いw
こっころこ #-
かじゅママさんへ 
この日は私に余裕があったからパンツにしました。
普段は面倒だからオムツだし声かけもなしなのよ!
イライラしながらはいやなのでね^^
ゆる~くゆる~くでいいのよこういうのは。
こっころこ #-
はなマロンさんへ 
ご訪問どうもありがとうございます^^

そうなんですよね。何回も声を掛けて連れて行けば
パンツに出てしまうこともないんですよね。
でも今はまだ声を掛けないと事後報告か知らんぷりが多いんですよね。
焦ってもしょうがないことなので本人にまかせながら
ゆっくり進めて行こうと思っています。

また遊びに来てくださいね☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ike956.blog59.fc2.com/tb.php/20-f84d1a12

