 
ジャーマン 
ずーっと欲しかった「ジャーマンファブリック」
やっと手に出来ました☆

5枚セットだけれど1枚1枚は小さいんです
かなり古い物だけれど、状態はよいのでかなり満足^^

リバティ同様、はさみを入れるのには勇気が必要です

これに合わせるネイビーのリネンが欲しいところです
(って材料ばかり集めているんじゃない?っていう声が聞こえそう)


DSCF5414_convert_20080817163702[1]



 
ゆなママ。 #SVWlgnzY
素敵☆☆☆ 
とってもキレイですね~!
モノグラムとも相性ピッタリ☆
何を作られる予定なんですか??
楽しみです♪♪
こっころこ #-
ゆなママ。さんへ 
こちらでのコメント1番!どうもありがとうv-119

これはリバティ以上にはさみを入れるのに勇気がいるわ!
小さいのともったいないのとで少しずつ使おうと思うよ☆
何かのアクセント程度かな!?
もっと集めてつなぎ合わせたら素敵だろうな~☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ike956.blog59.fc2.com/tb.php/2-1dbd6b5a

