スポンサーサイト 
グレープフルーツ 
テレビで「ビューティーコロシアム」の芸能人版を放送していました

それを見ていて夫が

「よし!これやろう!!」


って放送中にグレープフルーツを大量に購入(ネットで)しちゃいました


もちろん私の為にですよ!!!


どうするのよ!?




もう注文しちゃったしやるしかないね


が、がんばりますヾ(*`ェ´*)ノ

 
あつのん #-
 
それ、なに?
グレープフルーツって痩せるの?
今、けっこうグレープフルーツって旬だから
私も毎朝食べてるけど・・
それにしてもご主人、前にエステも予約して
おいてくれたし、ママさんの美にかける心意気
が素晴らし過ぎる!
こっころこ #-
あつのんさんへ 
グレープフルーツダイエットっていうのがあるらしいよ。
ダイエットって自分の強い意志次第だと思うんだけど
これが難しいよね。
正直「マジで?」っていう思いもあるんだけど
ダイエットって一人じゃ無理かなって。
こうやって旦那がサポートしてくれたらやるしかないよね。
いいチャンスだと言い聞かせて頑張るよ。
だって箱で4箱も頼んじゃったのよ^^;
あり得ないわ。
目指せ妊娠前!ですわ^^
うちの旦那、私の太った痩せたのチェックは厳しいのよ。
あ、でもぽっこりーだからってそれをきつく言うとかではないのよ。チェックが好きみたい(笑)

あつのんちゃんはホッソリだから羨ましいよ☆
私も初めてあつのんちゃんに会った時はまだ細かったはず(笑)
かじゅママ #-
 
ほおほお・・・。
バナナの次の流行はグレープフルーツなのね?
柑橘系の果物は買ってまでは食べない私には拷問のようなダイエットだわ。(笑)
しっかし、年齢と共に痩せ難くなるよね~。
私も色々やってるつもりなんだけど痩せないんだよな~(泣)
と、コメントしながら食べてるチョコビスケットを今すぐ止めろって話だよね? 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
旦那様が奥様の体型や服装に興味が有るうちは奥様も綺麗で居られると思うのよね。
うちはまったくの無関心だから私は汚くなる一方よ~。(笑)
こっころこ #-
かじゅママさんへ 
旦那は昔っから私のお腹の肉をつまむのが好きなのよ。
お腹やおしりは十分につまめるのよね^^;
失礼しちゃうわよ。

そもそも外国からの果物をムシャムシャ食べるなんて
私には農薬が怖くてあり得ないことなのよ。
それを4箱も頼んじゃったんだから!
恐ろしいわーー
そしてビタミンCをかなり摂取するから、シミも消えるんじゃない?って。
そんないいことばかりあるわけないでしょうがね。
でもなんらかの結果を出さなきゃ悪いので
頑張るわ。
多分人生初のダイエットです。
私は果物を前にしただけでもう痩せた気分になっているよ(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ike956.blog59.fc2.com/tb.php/199-90c6c457

