 
苺デー 
我が家の夫の休みは月曜日と決まっています

なので今日は家族でお出かけ

幕張のアウトレットに行ってきました

今日は夫がこっこをずっと見ていてくれて
私は一人でお店をグルグル

こっこがいないとすごく楽!
けど、待っていると思うとやっぱり忙しい


それでもそんなに広くはない場所なので割と満足出来るくらいは見れました^^


お昼時間に重なってしまい昼食を食べないでショッピングしていたので

その後は

近くのホテルの苺のスイーツ食べ放題に行きました

種類は多いとは言えなかったけれどパンやご飯ものもありました


苺を使ったデザートは沢山ありました!




005_convert_20090330212808.jpg
004_convert_20090330212744.jpg
002_convert_20090330212658.jpg
003_convert_20090330212723.jpg

これはほんの1部です

ケーキの種類はすごかったですよ~

こっこも沢山苺を食べました^^

苺は練乳をかけるかそのまま食べるのが1番おいしいですね

苺の種類も何種類も!

ここぞとばかりに「あまおう」を(笑)


お腹いっぱいになり帰ってきました


そうそう

初めて家族で「プリクラ」を撮ってみました♪


20090330210800.jpg


分かりにくいでしょ!?(見えにくくしました)


私の顔もよく見えないでしょ?
(見えても困るんですが)

携帯にも送れたようなんですが
なんせ最近のプリクラなんて撮ったことがなかったので
二人して「???」状態でしたよ^^;

今のプリクラってすごいんですね~(すっかりおばさんです)



 
ぷーさくりん #-
 
きゃ~どれも美味しそう!
スィーツ大好きな私としては、思わずよだれが・・・。

久々の一人時間を堪能できたんですね♪
ずっと一緒だと、やっぱり疲れるし、怒りっぽくもなってしまうけど、数時間離れるだけでもやっぱり精神的に違いますよね。

最近のプリクラ、私もさっぱり分かりません(笑)
ちょこちょこ撮ってはいるけど、毎回オタオタ・・・その横で、女子高生は颯爽と撮っていますね・・・。

今度はもう少しアップでお願いします☆
お顔が分かりません~。
こっころこ #-
ぷーさくりんさんへ 
そうですよね
こうやって少しの時間でも離れることによって
リフレッシュできますよね。
夫が子守をしてくれることに感謝です。

いちごのスイーツはどれもおいしかったですよ^^
ショートケーキとロールケーキが特に最高でした。
カロリーを気にしなければもっと食べられるんですがね^^;

プリクラ
夫婦してお金の入れる場所すら最初発見できなかったんですよ。
その後も落書きだのさっぱりでした(笑)
周りに若い子がいなかったのがよかったです。
なんであんなに機種もあるのか・・・
でも今度は息子と二人で写してみたいです♪

私の顔はアップ出来ませんよ^^
恥ずかしいです。
現実は知らない方がよいことも(笑)
私もぷーさくりんさんはどんな方なんだろうって
色々と想像しちゃっています^^

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ike956.blog59.fc2.com/tb.php/198-4fcf9167

