スポンサーサイト 
もう寝ちゃったよ 
夫が出張に

普段は毎日夫がお昼には1度帰宅し家にいるので
ほとんど家にお友達は呼ぶことが出来ないのです

でも今日はいないのでお友達のかじゅ君が遊びに来てくれました♪

前日から「あじゅとパンパンマングミたべるんだ!」って興奮です
      (アンパンマンのグミ)


二人揃うとまあうるさい賑やかだこと


おもちゃを取ったり取られたり
叩いただの叩かれただの
次から次へとまぁまぁまぁ

これも成長ですよね

赤ちゃんの時はからむことなく遊んでいたんですからね


いつもかじゅママさんにはお昼をごちそうになるので
今日は私が♪


ちょっと地味な感じになってしまいましたが


002_convert_20090327194739.jpg

コーンパン&バジルのパスタ&揚げないかぼちゃコロッケ&フルーツ


子供用にはブタさんのおにぎりでした^^


バジルのパスタなんかは子供は好まないだろうなと思ったのですが
以外や以外!?かじゅ君がすごく気に入ったようで

「こっこちゃんママつくったの?」なんて言いながら
もりもりと食べてくれると嬉しいですね☆



食後はお約束の「パンパンマングミ」も食べ♪


大満足だったと思います

そして

ママさんが帰る時には一緒に100均に連れて行ってもらいました

二人して(かじゅ君と)サングラスを購入

家にこっこ用のがあるのですが
また購入


20090327192606.jpg
                  「どう?」


家に帰ってきてからは
眠いようで「ネンネするー」だの本当に寝ちゃいそうだったので
(もうお昼寝するような時間ではないので)

急いで夕飯、お風呂、歯磨きと済ませ

19時にはお布団に

あっという間に夢の中です☆

きっと楽しい夢を見るでしょうね☆

おやすみ こっこ



 
ぷーさくりん #-
 
似合ってるじゃないですか~♪
にやりの笑みがなんとも言えません~\(^o^)/

ランチ、美味しそうですね♪
私が食べに行きたいくらいだわ~。

ホームベーカリー大活躍なんですね!
いろんな美味しそうなパンが出てきて、指をくわえて見ております☆(笑)
じゅんじゅんこ #-
 
たまにはパパがいないのも?
すぐ寂しくなるよね。
うちは、大喜びだけど・・・。

美味しそうなランチ^^
今度ぜひ食べさせてチョ。
ってか、うちの大盛りと違って
お洒落なカフェのランチだね♪
かじゅママ #-
 
今日はどうもご馳走様でした^^
バジルのパスタ、美味しくてもっと食べたかったのに
かじゅに殆ど取られたよ~~(ТТ)
かじゅが手づかみでむさぼる様に物を食べるなんてかな~~り珍しい事。よっぽど美味しかったんだろな^^
油揚げを使ったコロッケも絶品!今度ウチでもまねをして作ってみます♪
私がご馳走するのはうどんやらスパゲティーやら、ホントにお粗末な物ばかりなのに逆にご馳走になるのはいつもお洒落なランチで申し訳ない(^-^;
サングラス、こっこちゃん良く似合うね♪
喧嘩になるとお互い蹴ったりぶったりが多くなったね、前は2人ともそういう事はしなかったのに。
段々と男らしくなって行って、そのうち取っ組み合いとか始めるのかな~?(^-^;
やっても良いけど2人ともすぐ泣くのを何とかしてからにして欲しいね!(笑)
nananfc #-
 
美味しそう~♪パンまで手作りなんて素敵ですね。
バジルのパスタも美味しそう。
子供って意外なものを欲しがって食べたりして、驚くことがありますよね☆

サングラス、とっても似合ってます。男前!
これは子供用?まさか大人用?!じゃないですよね?
百均大好きな私も子供用サングラスはノーチェックでした(笑)
こっころこ #-
nananfcさんへ 
普段誰もいない時のお昼はかなり質素なものです。
お友達が来る時は張り切っちゃうんです!
お友達がバジル味が気に入ったのは以外でした。
どちらかというと大人の味よね!?
ま、嫌われたんじゃないんだからよかったんだけど。

このこっこさん
ちょっぴりブタの鼻??
全然そんな鼻ではないんだけどこの写真(笑)
これはダイソーで買いました。
めがねのコーナーで見つけたんですが
それがすごい種類でした!
その中からなぜかこれが良かったようで。
ちなみに子供用ですよ^^
これをかけてお出かけ行く!って(苦笑)
下の階のおばさんに会ってしまい笑われてしまいましたよ。
こっころこ #-
かじゅママさんへ 
かじゅ君がこのバジルパスタが気に入ったのは
以外だったよ。
正直何も食べないと思っていたから。
手づかみだったのは急いで沢山食べたいから?って解釈していいのかな?(笑)
こんなんでよければいつでも!って言いたいけど
そう毎週は出張にはいかないしね^^;

もう2人揃うと「静かな時間」は無理になったね。
正直うるさい!
成長したもんだ。
そうね、すぐに泣かないで欲しいよね。
ほんとおもしろいくらいにすぐに泣くよね。
強くなれ!よね。
(ま、あまり強くても相手を傷つけてしまいそうで困るけど)
こっころこ #-
じゅんじゅんこさんへ 
うちは旦那が寂しがり~だから困っています^^;
私は亭主元気で留守がいい!
主婦に与えられた貴重な「お休み」だと思っています。

お友達と食べるごはんは頑張って作るよ♪
じゅんちゃんもぜひぜひ^^
私がお届けに行けばいいかな♪
って、お料理上手のじゅんちゃんにはかないません^^;
こっころこ #-
ぷーさくりんさんへ 
HBを購入してからは重宝しています☆
パンを買うことがなくなりました。
ぷーさくりんさんも懸賞で当たることを祈っています☆

そうそう、なんかニヤリとしていますよね^^
こっこはほんと髪が薄げちゃん。
この写真で改めて実感しちゃった。
早く前髪が欲しいわ。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ike956.blog59.fc2.com/tb.php/196-4c7a8b4c

