スポンサーサイト 
大人買い!? 
生協の宅配でジュースをまとめ買いしたんです

まとめて買うと1本あたりが安いですしね^^

そう頻繁に飲むものではありませんが
外出先でのアイテムとしてあると便利なこともあるんです


005_convert_20090326164734.jpg


これを見たこっこ

「わぁ~これなーにー」って


私ったらとっさに「パズルだよ」って


「ジュースちょうだい」って騒ぐかなって思ったんだけれど

「なんだ」って納得して見向きもしなかったよ


保管場所に困っていたけれど
こっこにはどうでもいいような存在だったので
そのまま床に置きっぱなしです



 
nanan #-
 
ふふ。立体パズルですね☆
チラっと見えるのはアンパンマンでしょうか。

うちも私がこっそり小袋のお菓子を食べている時に
「カライカライよ」って言ったら、
その後どのお菓子を食べていても小袋だったら
「カライカライ食べてるの?」というだけで欲しがりません(笑)

まだまだ2歳児、可愛いですよね~♪
こっころこ #-
nananfcさんへ 
なぜ「パズル」っ口から出たんだろう(笑)
しかもこれはこっこ用に買ったものなんです。
家ではほとんど飲まないものなんですが、お出かけ用には何かとあると便利なので買いました。
チラッと見えるのはアンパンマン^^
こっこも飲んだことがあるので知ってはいるはずなのに。
「パズル」だよ!で納得したところがね^^

私も未だに「カライカライ」はよく使います。
使えなくなった食べ物もありますがまだまだだ誤魔化せそうです^^

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ike956.blog59.fc2.com/tb.php/194-0856f28b

