バラバラ 
004_convert_20090324140720.jpg


「なんかへん!」って言いながらご飯の用意中の私の所まできました


確かになんかへんだわ


こんなことで喜んで遊んでいるのだから幸せな人だわ☆

 
nananfc #-
 
きゃ~!外用の長靴じゃないんでしょうか??
でもアンパンマンのスリッパと全く同じ色ですね(笑)
このスリッパの赤、娘も持っています。
こっこちゃんが使っている、持ち手が水色のコップも持っています。
そんなことがなんだか嬉しかったり♪♪
と。 #-
 
↓コメ 残したのに・・・パスが合ってなかったのかなぁ?
反映されてないね(悲)
ホームベーカリーいいなぁ。焼きたてのパリパリの耳は絶品よね?欲しい家電の一つでもあるんだけど 手に入れて満足しそうで なかなか・・ね・・・ははは。

なんかへんって。かわいいわね~
右足に左足の長靴履いてるし(笑)
でも子供の笑い声って癒されるよね~?
かじゅママ #-
 
買ったばかりの長靴だね?^^
まだお外には履いて出ていないのかな?
子供って長靴好きだもんね、かじゅなんて天気でも
履いて行くって言うよ(笑)
こっころこ #-
かじゅママさんへ 
そうです^^サンキで買った長靴です。
すっかり家の中用になっているわ。

こっこは家の中で靴を履くのが好き見たい。
(もちろん新しいやつね)

長靴は自分で履けるし楽だもんね。
こっこは簡単に履けるブーツも好きみたいよ。
こっころこ #-
と。さんへ 
ホームベーカリーは長年の夢でした☆
どの機種にしようか迷って迷ってついに!です。
焼き立てのパンはもちろんおいしいのですが
私は焼いている時のにおいがたまらなく大好きです。
と。さんに焼き立てを送っても焼き立てじゃなくなってしまいますしね。
お家が近かけでば持って行くのにな。

そうそう、靴が反対なんです。
こっこは自分で靴を履くけど、高確率で反対に履きます。
次は右にスリッパ、左に長靴・・・
飽きもしないで「なんかへんだ」って。
その楽しげな様子が私は楽しいです♪
こっころこ #-
nananfcさんへ 
驚かせてしまいましたね。
この長靴まだ外では履いていないんです。

娘ちゃんも持っているのですね♪
御そろいですね^^
買う時に「アンパンマンは赤のイメージ」があったので
赤にしようか迷ったんです。
でも男の子だから青がいいのかな?って。
青にしました。
このスリッパ今年の冬には小さくなっていそうな気がします^^;

同じものを発見すると嬉しくなりますよね☆
私もそれだけで「仲間」に思えて嬉しくなります^^
ぷーさくりん #-
 
うぷぷ♪可愛いですね~。
右左ももしかして「なんかへん!」??

うちの息子は、しゅっちゅう左右間違えて履いていますよ。とほほ。

先日靴箱の整理していて、1回しか履いていないアンパンマンの長靴を発見。
もったいないので、ご近所さんに譲りました。
子供ってあっという間に大きくなりますね~。
あつのん #-
 
子どものすることって、ほんとおもしろいね♪
うちは最近、靴下を片方だけ脱いで、もう片方
は履いたままというのをよくやってるの。
見てるこっちは、なんか気持ち悪くて、履くなら履く
脱ぐなら両方脱いだら?って思うんだけど、本人
はそれがいいようで?です。
こっこくんは、左右が違うことに対して「なんかへん」
って自覚しているだけ偉いわ~
こっころこ #-
ぷーさくりんさんへ 
そうそう長靴左右逆です^^;
自分で履けたら「よし!」にしているけど
かなりの高確率で左右逆です。
ちゃんと揃えて置いてあるのに履くと逆。
不思議です。
こっこは左利きなので取りやすい左の靴から手に取って
それを右足から履くから高確率で逆になるのかな?
なんて履く姿を見ていて感じました。

服も靴もその時に大きいとのちにしまいこんで存在を忘れることってありますよね。
気が付いた時はサイズアウトみたいな。
数ヶ月単位で大きくなりますもんね。
こっころこ #-
あつのんさんへ 
子供の行動っておもしろいね^^
ここちゃんの靴下も確かに片方だけだと違和感ないのかね。

こっこは靴下はすぐに脱いでしまうけど
こういうスリッパとか靴は平気でいつまでも履いているんだよね。
ご飯中だって履いていることあるのよ^^

片方スリッパ、片方長靴・・・
こっちの方が気持ち悪いわ^^;

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ike956.blog59.fc2.com/tb.php/193-5e492d94