スポンサーサイト 
集合♪ 
昨日は久しぶりに仲良しさんが集まることができました♪
(かじゅ君、みいちゃん、ゆなちゃん)

お友達のかじゅ君の家に集合でした


ママさんがお昼を作ってくれました

012_convert_20090322103432.jpg


私はレーズンパンを焼いて持って行きました


010_convert_20090322103502.jpg


実は先日念願のホームベーカリーを購入したんです


015_convert_20090322103551.jpg

まだまだ使いこなせていません

日々色々なレシピを検索して研究中です



ゆなちゃんにもプレゼントを渡すことができました

なんだかドキドキしちゃったよ^^;



お昼を食べてからは

みいちゃんママから新しいお店の情報を頂いたので
みんなで「かじゅカー」に乗って行ってみました♪


013_convert_20090322103627.jpg


自宅ショップです

外観もとっても素敵☆


P1020296_convert_20090323134731.jpg




こうやってみんな揃って来れたことが本当に嬉しいです


私は布を(ニット)お買い上げしてきました


014_convert_20090322103651.jpg


杢ベージュの裏毛ニット
同色のスパンフライス
ボーダーニット


さ~て何を作ろうかしら♪


とても素敵なお店だったので
また機会があれば行きたいお店です
ただ、少し遠いので自分一人では寂しいな



みいちゃんママももうお仕事に復帰します

これでいよいよみんなが揃うのは難しくなりそうです

こうやって集まると賑やかで本当に楽しいものです

私も楽しい時間が過ごせました☆


 
かじゅママ #-
 
この日はどうもお疲れ様でした~(^-^;
思ったより遠かったけど、それぞれ良いお買い物が出来たようだし、みんなで行けるチャンスは滅多に無いし、行って良かったよね?^^
なんせ思い立ったら行動!タイプなので振り回してしまう事が有るよね、反省しております。。。(ちょっとだけねw)
でも今度はもう少し時間の余裕を持って行きたいお店なので
次は午前中から出発して行きましょう~♪←全然懲りて無い人w
帰って来てからもう一度地図を良く見たら、
今回行ったルートではなくて一旦千葉県の方に渡ってからのルートの方が早く行けそうな気がするので
そっちのルートでも行ってみたいんだ♪
ドライブには良い陽気だし、また是非是非!ね?(笑)
美味しいパンもご馳走様でした♪
旦那が「こんなに美味いパンが食べれるならウチもホームベーカリー買おう買おう」とうるさいよ~(^-^;

こっころこ #-
かじゅママさんへ 
こちらこそ車を出していただいてどうもありがとう^^
長い距離を迷いながらは大変だったでしょ。
とても素敵なお店だしリックラックさんのニットが沢山あるのは魅力的。
またぜひ行きたいお店です。
一人でだとあの距離は寂しいかも。
って言いながらまた一緒に行きましょう♪

いつも初めて作るものばかり持って行ってごめんね。
味見も出来ないからドキドキだよね。
こりずにこれからももらって下さい^^
粉を色々とチェンジし自分の好みを見つけたいな。
ママさんもこの日のがおいしかった!などあったら言ってくださいね^^
nananfc #-
 
仲良しさんは男女2人ずつ、良いバランスですね~。
お仕事に復帰されるとのこと、寂しいですね。
私も仲良しのMちゃんが保育園に入るかもしれないとのことで、寂しいです~。
幼稚園にしたところでそれぞれ方針があるから「一緒の幼稚園に!」というわけにもいかないでしょうけど。。。

ホームベーカリー、良いですねぇ♪
うちの夫もパンが好きなので、いつかはやってみたい気がします。
パンの焼きたてって、本当にビックリするほど美味しいですもんね。

↓ プレゼント、とっても可愛いですね♪
 家庭科の先生に提出するって(笑)
 でもお気持ちわかります。プレゼントするってドキドキしますもんね!
ぷーさくりん #-
 
ホームベーカリー、いいですね♪
絶対家で作った方が美味しいだろうし、できたてほくほくを食べることができたら、幸せ~って感じでしょうね。

私も欲しいな~とは思っているけど。
懸賞で当ててやる!と思っているので、買えずにいます(笑)

子供達の嬉しそうな顔♪
見ているこっちまで幸せになってきます。

仲良しお友達と離れるのは寂しいですよね。
うちも息子の入園で、お友達となかなか遊べなくなるので、寂しいです。

でもまた新しいお友達ができたら、自分の世界がどんどん広がっていくので、それを楽しみにしています。
みいさん #c.S5uyfU
 
楽しい&おいしい1日だったね♪
焼きたてのパンは本当においしくって感激☆
ピザといい、パンといい、
なんでも作っちゃうママさんは本当にすごいよ^^
だんな様は幸せ者~♪
出来るだけ手を抜きたい私と結婚した
うちの夫はお気の毒~♪♪
(ちっとも努力する意志がない 笑)

仕事初めても遊べるときはあると思うので、
ぜひまたみんなでおでかけしましょうね^^
あのお店も絶対また行きたい!
こっころこ #-
みいさんへ 
「おいしいもの係」引き受けます♪

私も毎日の夕飯はいかに手を抜くか考えているうよ。
だからパルはやめられないのよね^^;
夕飯以外の自分の気が向いたことは何でもやるけどね。
そのうちパンをポストに入れに行くね☆

素敵なお店を教えてくれてありがとう☆
また行きたくてウズウズしちゃっています。
またぜひ行きましょうね!
こっころこ #-
ぷーさくりんさんへ 
HBは長年の夢でした☆
私も懸賞を狙ったことあります(笑)
今はロックミシンを狙っています。
(ほとんどないんですけどね)
パンを焼いている時のにおいは本当にいいにおいです♪

このお友達はのちにみんな保育園組みなんです。
こっこだけ幼稚園。
正直ママ友がいなくなるのが不安でたまりません。
小さな所に住んでいますので、ほとんどもうグループに
なっていそうだし。
これから仲良くなれるママがいるといいんだけど。
前向きに考えたいところです。



こっころこ #-
nananfcさんへ 
赤ちゃんの時からのお友達のなので
これからもずっとずっと仲良しでいたいです。
お友達も我が子のような存在です。
ほんと私も「一緒に幼稚園に行こうよ」って言いたいくらいです。
でも仕方ないですよね。

焼き立てのパンは最高においしいですよね。
焼いている時のにおいもたまりませんよ。
まだ使いこなせていないので、これからどんどんレシピを
増やしていきたいです♪

家庭科の先生・・・
ほんっとうに何でも出来ちゃうママさんなんです。
既製品の服を着ている姿はほとんど見たことがないくらいです。
もちろんロックミシンも持っていますしね。
私の作った服なんて申し訳ないくらいです。
私もまさか服をプレゼントするなんて!って自分自身に
驚いています。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ike956.blog59.fc2.com/tb.php/191-9eb33b7c

