スポンサーサイト 
お誕生日プレゼント 
お友達のゆなちゃんが今日3歳のお誕生日です☆

ゆなちゃんおめでとう☆


ゆなちゃんのお誕生日プレゼントにまたキッズベストを作りました


009_convert_20090322101122.jpg

パターンはいつもと同じ「milimili」さん

わりと小さめなので小さかったら困るので
サイズは110で作りました

グレーのボーダーニットです


何をプレゼントしようか迷いました
でも作れるものは限られていますし

1度も作ったことがないもの絶対に無理ですし

作りなれたフード付きのキッズベストになりました

ゆなちゃんが着ているものはほぼママさんの手作りですし
魔法の手の持ち主なので
私が作ってプレゼントなんてほんと恥ずかしいんですよね

家庭科の先生に生徒が提出したようなものです

それでも気に入ってもらえたらいいな☆(図々しい)


 
ゆなママ。 #SVWlgnzY
 
大変遅くなってしまってごめんなさい!!!
ありがとうございました♪♪
とってもかわいくてホントうれしかったです(>_<)
私はついピンク系ばかり選んでしまうから、
グレーのボーダーもいいな♪♪と発見♪♪
ベストも持ってなかったし、ゆなは大喜びで
着ていました☆☆☆今度集合の時はぜ
こっこくんとお揃いで♪

適当ハンドメイドの私が家庭科の先生なんて
人に笑われちゃいますよ~(笑)
お互い、見せ合いっこ、作り合いっこ
しながら腕を磨いていきましょう!!
こっころこ #-
ゆなママさんへ 
ゆなちゃんにもボーダーでお洋服作っていたよね?
ボタンの付いたものを。
それでこのボーダーもいいだろうと思って作りました。
でもやっぱり大きかったかな?
私は型紙を調整したりは得意ではないので
小さいよりはと思い大きなサイズで。

ほんとの。さんに、と思うとドキドキだったよ。
今度はこっこにもお揃いで作ろうかな^^

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ike956.blog59.fc2.com/tb.php/190-3f69e447

