スポンサーサイト 
あ!それはっ!! 
また同じ形で生地を変えてサシェを作りました

DSCF5577_convert_20080829083857[1]

ジャーマンファブリックなどを使い青系で☆


私がちゃんとお片付けしなかったのが悪いんだけど

「わ~おっき~ね~」と嬉しそうなこっこの声が

何かな?と思ったら


DSCF5572_convert_20080829082836[1]

だ、だいじなジャーマンファブリックを敷いていたよ!!

私が何か飲む時は必ずコースターを使うんだけど
こっこも毎日それを真似ているんです
最近ではコップには「コースター」っていう認識があるようで

だからって!
あ~ドキドキした


 
Sana #aXvzjISo
 
ふふふっ
その時の内心のドキドキっぷりが伝わって思わず笑ってしまったよ。
それにしてもこっこちゃん可愛い。
「わ~おっき~ね~」っていうのはコースターとしては大きかったってことなのかな^^

サシェ、パッチで作られてて素敵ねぇーe-267
本当に器用だわ・・・うっとり
かじゅママ #-
 
うわわっ!
お茶がこぼれなくて良かったね~^^;
ママの慌てぶりが目に浮かぶようだわ。(笑)
それにしてもこういう入り組んだ形のパッチワークって
裏がどうなってるのか、どう縫ってあるのかまったく想像が
付かないわ・・・凄い大変そう~(ノ∀`、)ノ
今度裏側を見せて欲しい物ですw
ゆなママ。 #SVWlgnzY
 
わ~~!!これは焦りますね~!!
ホント、こぼれなくて良かった良かった!
うちも危機一髪なことがよくありますよ(笑)

サシェ、ナンバーのテープもかわいいですね♪
そうか、こうやって使えばいいんですね♪♪
こっころこ #-
ゆなママ。さんへ 
もうびっくりだよv-237
まさかこんな使い方をしているなんて。
コップの中に入れていなかったのが救いだよ。

ナンバーテープ惜しげもなく3つも使っちゃったよ。
1つより目だっていいでしょ?
こっころこ #-
かじゅママさんへ 
うーわーでしょ?
たまにコースターをコップの中に入れていることがあるから
今回はまだ敷いていたからよかったよ。
本人は嬉しそうだったから申し訳ないけどすぐに取り上げたよ。

裏側?
では作りかけを持って行きましょうか!?
縫う順番を間違えると厄介なんです。
脳みそフル回転で縫い縫いです。
こっころこ #-
sanaさんへ 
そうよ、きっとコースターとして大きかったから
言ったのよ!
かなり嬉しそうだったよ^^
でもこれは大事な物なので。

ラベンダーが沢山あるのでまた作っちゃいました。
なかなか綺麗なハートにならないのがね。
何度もやり直して最後は妥協して。
私の心が歪んでいるからかしら?

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ike956.blog59.fc2.com/tb.php/19-deab7a18

