スポンサーサイト 
念願のピンクのやつ! 
月曜日家族でお台場へ行ってきました

天気も良く暖かくお出かけには最高でした


ゆりかもめで移動


003_convert_20090317143017.jpg

残念ながら1番前の席には座れませんでした

身を乗り出して前を覗いたり楽しかったようです


まずは「MEGA WEB 」へ

大好きな車が沢山

さすがにここでは「あっこ」(抱っこ)とは言いませんでした


005_convert_20090317143129.jpg


いったい何台乗ったでしょう

運転手気分で大喜びでした



この後は観覧車に乗りに♪


ここの観覧車の「ピンク色」にカップルで乗るとよいらしいですよ^^

以前夫(あれ?結婚前だったかな)と乗る時は残念ながらピンクではなかったんです

「チッ!」っと思った記憶があります

でも今回はたまたま「ピンク色」が!


006_convert_20090317143202.jpg


                 ラッキー☆ピンク


最近この「2歳」の指がお気に入り



たっぷり遊んで帰ってきました♪


我が家のお出かけは夜家に帰ってくるのも
遅くなることはほとんどないんです


今回はこっこ家には珍しく遅い時間の帰宅になりました

たまにはいいですよね☆

でも疲れた~








 
あつのん #-
 
ピンクに乗るといいんだぁ!知らなかった~
うちも2月に行った時に乗ったやつが
たまたまピンクだったよ!過ぎたことだけど
なんか気分がいいわ~
こっこくんは、やっぱり車とか好きそうだね♪
なんか写真が、今にも走り出しそう~
nananfc #-
 
ゆりかもめ、一番前に大人が窮屈そうに乗っていますね(笑)
こっこちゃんに譲ってあげて欲しいけど・・・
この人たちも一番前を楽しみにしてたのかしら?

「2」 子供には難しいですよね。
うちはまだできません。
何歳って聞かれると3歳って答えるし・・・(笑)

うちの娘も最近観覧車に乗りたいようです。
前に乗ったときはまだ1歳だったので、ノーリアクションでした☆
こっころこ #-
nananfcさんへ 
ゆりかもめ・・・
親心としては1番前に乗せてあげたいですよね^^
この前に座っているのは外人さん。
とても大きな体をしていました。
年を関係なくやっぱりみんな前がいいのでしょうね。

こっこも「2」の指が出来るようになったのは最近ですよ。
難しいですもんね。
出来る頃にはもう「3歳」なのにね。

観覧車からは沢山の車が見えてそれはそれは喜んでいました。
暖かくなってきたしお出かけが楽しくなってきましたよね♪
娘ちゃんも今は色々と分かるようになってきたので
次に乗る時はきっと喜んでくれるでしょうね。
楽しみですね^^
こっころこ #-
あつのんさんへ 
ピンクに乗るとラブラブでいられるとかそういうジンクスがあるらしいよ^^
ってもう結婚したからいいんだけどね。
でもピンクに乗るのが夢でした☆

家族みんなが楽しめる場所っていうことでお台場に。
よって服を見るとかそういうのは無しのお出かけでした。
きっとこっこが1番楽しかったと思うよ。
車LOVEですから☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ike956.blog59.fc2.com/tb.php/186-1f1fdddd

