スポンサーサイト 
1000日 
こっこは今日で生後


1000日

なんです


おめでとう☆


100日のお祝いっていうのはあるけれど
1000日のお祝いはないよね

今日は何かお祝いしてみようかな☆


この1000日

ずっと忘れないようにカレンダーや携帯にも書き込んで忘れないようにしていました

3月15日はずっとずっと遠い未来だったはずなのに
気がついたら当日で

1000日

今はまだこうやって数字にできるけれど
私はいったい今日で生後何日なんだろう


大きくなったなって感じてもまだ1000日しか生きていないんですよね

まだまだ2歳


出来ないことが沢山、わがまま言っちゃうこと、すぐに泣いちゃうこと

許せますよね


ちなみに私もママになって1000日ですね☆



127_convert_20090315124720[1]
         こっこ 1000日 おめでとう☆



 
かじゅママ #-
 
こっこちゃん良い笑顔ね^^ おめでとう♪
もう新しいPCを使っているのね?旦那様がPCに詳しいと良いよな~(ノ∀`、)ノ
ガスの付けっ放し、何事も無くて良かったね~^^
私はお風呂のお湯を止めるのを良く忘れるんだよ。
ソーラーで沸いたお湯を浴槽に溜めちゃおうと思って蛇口から出してそのまま・・・。
気が付いたらダーダー溢れていてお湯が全部水になってるって事が。(泣)
日頃節約に励んでるだけにそんな時のショックは大きいのよ~(ТТ)
nananfc #-
 
本当、良い笑顔ですね!ドーナツ効果?!(笑)
うちも昨日ポンデリング食べました☆

そういえば100日はお祝いするのに、1000日はしませんね。
なんでだろう?って思ったけど、たぶん数えられないから?!
私も、娘の1000日がいつなのかわかりません・・・。
たぶんまだ・・・かな?(笑)
いぶママ #-
 
こっこちゃん&こっこママ、1000日おめでとう~♪

おぉ~!噂の新しいPC届いたんだね^^
ウチもPCいたずら対策をしたら、懲りずに挑戦するけれど触られなくなったよ。

旦那さん、毎年ホワイトデーを忘れずに素晴らしい!
ウチも今年は珍しくくれたよ。
こっこママのお家の話をしたからかな(笑)
こっころこ #-
いぶママさんへ 
ありがとう☆
目指せ10000万(笑)

新しいPCが届いたわよ~
もうすごく快適♪
今までのはなんだったんだろう。
これでネットショッピングにさらにはまらないようにしないとね(苦笑)

おお!
PCに触れないようにしたのね?
どういう対策なんだろう^^
馬命だもんね。

ホワイトデーのお返しをもらったのね☆
いいな^^なんだろう。
きっとママさん作のデザートが心に残ったのよ☆
うちはプラスケーキもあったのよ。
わたしをこれ以上太らせてどうするんだ!!
こっころこ #-
nananfcさんへ 
そうです!
この笑顔はドーナツ効果です^^
ドーナツも1個食べるようになったんですよ。

ブログを作り始めたころから、1000日を記事にするのを
楽しみにしていたんです。
ずーーとずっと先のことだったのに。
月日が経つのってやっぱり早いのですね。
娘さんも2歳8ヶ月と何日かで「1000日」ですよ^^
楽しみですね(笑)
こっころこ #-
かじゅママさんへ 
ありがとう☆
次は10000万をカウントします(笑)
その頃はきっとすっかり大人で私の元にはいないんだろうな。寂しいな。

PC
意外と早く使えたわ。
全部外付けのHDに入れてくれて助かりました。
すごく大げさに褒めまくっておいたわよ。

ママさんもついうっかりしちゃうことあるのね。
一つのことに集中出来たらそんなことはないんだろうけど
なんせ一人いるだけで注意力も欠けてしまってね。
火は危ないし、まして社宅で火事になんてなったら
そりゃ大変だよね。
もっと気を引き締めて行動しないといけないね。
ぷーさくりん #-
 
こっこちゃん、1000日おめでとうございます♪

1000日お祝いの日記、初めて拝見させて頂きました♪
とっても素敵~ヽ(^。^)ノ
私はまったく何も思わず気付かず通り過ぎていったな・・・。

100日はお祝いちゃんとあるし、1000日もいいですね!

これからもどんどん成長していって、楽しい日記を読ませてくださいね♪


パソコン、おニューなんですね~いいなぁ。
ブログアップするのもますます楽しくなりますね~。
こっころこ #-
ぷーさくりんさんへ 
そうですよね100日のお祝いはあるけど
1000日はさすがにないですよね。
ブログなどでも「1000日」のお祝いって見ないですしね。
どなたかがこの記事に気がついて祝ってくれたらな^^
なんてね。

そうなんですよ
PCが新しくなりました!
以前のは買った当初はよかったですが
最近は使えない物になりつつあってPCタイムが
憂鬱でした。
新しいPC。大事に使いたいと思います☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ike956.blog59.fc2.com/tb.php/185-abe4c540

