 
しばらくお待ち下さい 
我が家のPCが新しくなりました

20090315095428.jpg

ホワイトデーのことなど書きたいことは沢山あるのですが
まだ使い慣れなくて写真の保管場所など分からなく困っています

ちなみに上の写真は携帯からです^^

ホワイトデーの記事などは後ほどアップしたいと思います


PCが新しくなってビックリしたことが!

今までのPCは画面が暗くチラクラしたり
物の色もいまいちよく分からなく
色の判別が難しかったんです
(ネットショッピングする時は色の判別が難しかったです^^;)

それが新しくなって、今までのブログを覗いたりしたら
色が全然違うんです!
しかも、自分でははっきりと見えないからいいか!ってアップした写真も
実ははっきりと見えていたり!!
それにはビックリですよ^^;
きっと皆さんには見えていたんでしょうね

早くニューPCにも慣れて綺麗な画面で色々と楽しみたいです♪


