交通公園♪ 
今日はかじゅ君を誘って交通公園に遊びに行ってきました

信号機などもあって交通ルールを学べるようになっています



DSCF5569_convert_20080827151647[1]
              大きな機関車も


DSCF5561_convert_20080827151610[1]
DSCF5554_convert_20080827151504[1]


DSCF5571_convert_20080827151739[1]

自転車の貸し出しもあるようで
自転車の練習にもいい場所です

公園だからちょっとくらい走り出しても
危なくないし安心して遊ぶことができました♪

久しぶりの公園遊びにこっこも楽しんでいました

このあと
もう一つのお目当て
たい焼き屋さんに行ったんだけれど
お店が閉店してしまっていました 残念

 
かじゅママ #-
 
今日は便乗させてもらってありがとう♪
とても良い所だったね! また行きましょう~^^
家で乗り回してる車を持って行っても楽しそうだよね、
追いかけるのが大変かもだけどw
二人とも楽しそうに走り回ってて可愛かったな~♪
タイヤキ・・・ホントに残念だったよ!! 食べたかったー(泣)
さおり #wMuPYwlo
はじめまして 
はじめまして。
うちも2歳3ヶ月の子供を育ててます!
交通公園2歳でもいっぱい遊べるところあるんですね。
うちもまた遊びに言っていよう(^_-)-☆
かじゅ君の目がキラキラでかわいいですね\(^o^)/
よかったら私のブログにもぜひ遊びに来てくださいね。
仲良くなれるとうれしいです\(^o^)/
こっころこ #-
さおりさんへ 
ご訪問どうもありがとうございます☆
さおりさんも2歳のお子さんがいらっしゃるのですね。
男の子かな?
交通公園をご存知でしたか?
子供を野放しにするにはいい場所ですよ♪
もう少し大きくなったら自転車も借りてみようと思います^^
後ほどお邪魔させて頂きますね☆
こっころこ #-
かじゅママさんへ 
昨日は久しぶりに公園に行ったよ♪
かじゅ君もこっこも楽しそうだったよね。
そうね!車を持って行ってもいいね!
家じゃ足を引かれるから暴走させないようにしているし。
今度は持って行きましょう!
きっと喜ぶよね^^

たい焼きー
残念でした。他にたい焼き売っているところってある?
ゆなママ。 #SVWlgnzY
 
見覚えのあるゴーカート!!(笑)
電車好きの二人には十分楽しめる場所ですね♪♪
こっころこ #-
ゆなママ。さんへ 
見覚えあるでしょ?
ただこの写真のは誰かがかりた物をちょっとお借りしました。自分でこげるようになったらレンタルしたい思います。

ゆなちゃんもこの機関車には登ってみたのかな?
すごく大きくて私はびっくりだったよ!
大きな男の子が色んな場所からすいすいと登っていくのを見て、「将来はこうなるのか」と感じた母でした。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ike956.blog59.fc2.com/tb.php/18-4c78a06b