スポンサーサイト 
40 
今日はお友達のかじゅ君の家に遊びに行ってきました

お昼も一緒に食べようと思ったけれど
持って行くものがなかったので

DSCF6891_convert_20090306170337[1]

乾麺&めんつゆ持参で^^

ママさんに茹でてもらって食べるというなんとも楽ちんなスタイルです
(図々しいけれど、私にはよくあるスタイルです
 ママさんは内心「チッ」と思っているかもしれません)

でも結局今日はママさんの家のうどんをいただいちゃいました

ありがとうございます^^


************

夫はこっこに

「ママはアラフォー」と教え込んでいます

40まではあとちょっとあるのにさ


そしたらもちろん真似をして

「ママ アホー」って


確かにアホだし40にも近い将来なるから
笑えないのよ(*-ω-)


 
かじゅママ #-
 
記事の題名を見てあら?私の事?って思ってしまった^^
今日は雨で引きこもり退屈だった我が家へよくぞ遊びに来て下さいました^^
めんつゆ持参には笑ってしまったよww
先日のお友達のように素晴らしいランチはご馳走できないけれど
うどん位ならいつでも作るからまた一緒にお昼ご飯食べよう(´エ`*)ネー
こっころこ #-
かじゅママさんへ 
今日は雨だからおうちにいるかな?とは思ったけれど
メールしてすぐではやっぱり焦るよね。

今日は玉子付きでいただいちゃったよ^^
次回はめんつゆ&乾麺&玉子を持参するわ(笑)
私ばかり楽しちゃってごめんなさい。

こっこはお昼寝無しコースだったので布団に入って
3分くらいで落ちました。ラッキー
もうなかなか3人揃って遊ぶことが出来なくなるね。
赤ちゃんだったのがつい昨日のことのように思えるのに
月日はあっというまに流れるんだね。
赤ちゃんの時からのお友達なので成長は嬉しいけど
やっぱり寂しさもあるよね。

みいさん #-
 
今日はみいが暴走しててごめんねせっかくの楽しい時間をぶち壊しちゃったわ。でも、代わる代わるマイクを握りしめ歌う姿は可愛かったわね~

そういや私もアラフォーだわ。むふ(^^)v
nananfc #-
 
気兼ねなく遊びに行けるお友達で羨ましいです。
雨の日は本当に息がつまりそうです~。

アラフォー&アホー、笑っちゃいました☆
私は娘に年齢をいくつ偽わって教えようかと考え中です。
子供って聞かれもしないのに
お母さんの年齢を言っちゃったりするらしいので(うちの娘危険)
それはないよ!っていうくらい若く言うか
ほどほどにサバをよむかゆっくり考えまーす♪
こっころこ #-
みいさんへ 
こっこは意外と逞しい面もあるので気にしないでね(*^-゜)v
お友達と遊ぶと色々なことがあるんだぞ!
っていうことが学べるしいいんじゃないかな。

アラフォー世代☆
自分にどんどん投資して輝いていたいよね^^
こっころこ #-
nananfcさんへ 
気兼ねなく素の自分でいられる友達の存在って大切ですよね☆
優しいママさんなのでついつい甘えてしまう部分もあったりして。
歳を誤魔化して教えるのですね(笑)
う~ん 何歳くらいがいいでしょうかね^^1つや2つなら誤魔化すまでもない気がするので思いっきり若くなんてどうかしら(笑)
ちなみに私は毎年お誕生日にはブログで歳を公開しています^^
アラフォー間近です(^_^;)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ike956.blog59.fc2.com/tb.php/176-ef2201e7

