 
お友達へのベスト 
私は服を作るのはまだまだ自信もなく
ましてや人にプレゼントなんて出来る物でもないのに
今回初めて服をプレゼントしちゃいました

私のお気に入りの「キッズベスト」です

こっこに作ったものと同じものです

こっこより1つ小さい子だけどサイズは90で

DSCF6874_convert_20090304211551[1]
            フード付きです


シンプルにタグを
DSCF6875_convert_20090304211647[1]


これをどうやって渡そうかなと考えていて思いついたのが

DSCF6879_convert_20090304211618[1]

巾着を作ってそれに入れました

私の中では「ちょっとおしゃれな服屋さん」のイメージです


気に入ってもらえたら嬉しいな


このベストを作るのはこっこの2着とこれで3着目

と言いたいところなんですが・・・

実は3着目を完成させ眺めていたら
なんとなくタグが曲がっている気がして付け直そうと思い
リッパーでほどいていたら穴まで開けちゃって!!

作り直しをしました^^;

なのでこれで4着目です

もっともっと上手に作れるようになりたいです☆

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ike956.blog59.fc2.com/tb.php/175-9fd7f6a8

