「イヤだ!」記念日 
心配していた雪も朝は積もってはいませんでした

なので予定通りお出掛け♪

お友達のいぶちゃんの家まで行ってきました

前の晩念入りに道順のイメージトレーニングをしました

お陰で今日はスムーズに行けました
周りの景色を覚える余裕もありました


ちょうどお昼時間だったのでまたまたお昼をご馳走になってきました


一瞬おしゃれなカフェにいるんだと錯覚しちゃいました


DSCF6887_convert_20090304211521[1]

このあとのデザートがまたすごかった!


とってもおいしかったです^^


お食事中いぶちゃんが

「イヤだ!!」って言ったんです

ママ曰く「初めて言った」そうで!
今日は「イヤだ」と言えた記念日だね


帰りにはまた沢山のお土産をいただいちゃったよ☆

私なんてベストと申し訳ない程度のお土産だったのに^^;


いつもいつも本当にどうもありがとう☆


家に帰ってきてこっこ用のお土産を開けてみたら


DSCF6888_convert_20090304211740[1]

こんなすごい物が入っていたのよ!!
びっくりしちゃったよ

もちろんこっこは大喜び♪

DSCF6889_convert_20090304211714[1]

本当にありがとうね☆

お借りしたズボンも近いうちにお返しに行きます


いぶちゃんが私になついてくれるので
ここでもまた「自分の子」と錯覚を起こしちゃった私でした^^


あまりくよくよと悩むことはやめよう!と思えた日でもありました☆

 
いぶママ #-
 
今日は寒い中、遊びに来てくれてありがとう。
雪が積もらなくて本当に良かったよ。

素敵なベストを本当にどうもありがとう。
探していたんだけど、シンプルなデザインって意外とないんだよね。
ヘビロテ間違い無しだよ!ガンガン着させてもらうね。

「イヤだ!」にはビックリしちゃったよ。
聞き間違いかと思ってこっこママに確認しちゃったもん(笑)
今日は嬉しくて思わずニヤけてしまったけど、そのうちこの言葉に”カッチーン”とくるのかな!?
早くこっこチャンみたいに、いっぱいお話してくれればいいんだけど^^

こっこチャンとも笑いながら遊んだり、こっこママにもベッタリだったり、本当に珍しいのよ~!
きっと2人のことが好きなんだわ。ぜひまた遊びに来てね。

トミカの本、気に入ってもらえて本当に良かったわ。
いぶもいただいた苺を夕飯に完食(笑)
お昼、デザート、夕飯と苺三昧で幸せな一日だったと思うよー。

バテンレースもアドバイスしてもらったお陰で助かったわ。早速付けてみるね♪



かじゅママ #-
 
おお~♪ 美味しそうなワンプレート! +.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
私もいぶママさんのお友達になりた~~~い!(泣)
リッパーで穴を・・・私も良くやるやる。(笑)
nananfc #-
 
スゴイですね~。
お料理上手な人って食器も可愛くて、盛り付けも上手ですよね♪
私ももう少し食器を揃えたいです。
形から入るタイプなので(笑)

ベスト、シンプルで着まわしできそうでとっても可愛いですv-344
素敵な時間が過ごせて良かったですね♪
こっころこ #-
nananfcさんへ 
このお友達のように素敵ママになりたい私です☆

私も形から入るタイプです^^
普段の何げないお料理もお皿などを変えるだけでも
違いますものね。
そして私は材料だけ揃えてもうそれで満足しちゃう(作った気分になる)タイプでもあるかも^^

お友達とのおしゃべりの時間ってもしかしたら今の私には1番の楽しい時間かもしれません♪
こっころこ #-
いぶママさんへ 
昨日はお世話になりました♪

いつもいつもおみやげをいっぱいもらっちゃって申し訳ないよ。
パンはレーズンパンだったのね!
今朝早速いただいちゃいました。そしてレーズンパンだと言うことに気が付き親子で喜んじゃったよ。
ママさんの優しい心遣いを感じたよ。
早く私もHBを買おうっと♪まだ諦めてはいないんだよ。

こっこもすごく喜んでいたよ!
まさにヒットだよ。ありがとうね。

私も色々とお洋服を見せてもらったら春服が欲しく
なっちゃったよ。
この春はスリムママを目指すわよ!(笑)

ズボンもお返ししたいからまた遊びましょうね♪
お勧めのショッピングモールもいいね♪
こっころこ #-
かじゅママさんへ 
ぜひお友達に^^

リッパーで穴・・・
もうショックだよーー
勢い余ってザクッ みたいな?
これからは慎重にやらなきゃな。
ぷーさくりん #-
 
ほんと、おしゃれなカフェに居るようなランチだね~素敵♪
私が仲良くしているママ達の間では、お弁当持参が決まりなので、あまりご馳走になったりしたりしませんが。
今度することがあれば、参考にさせて頂きます☆

ちらし寿司とっても美味しそうですよ♪
食べに行きたいわ~なんて(笑)

ベストもとっても可愛いな~。
服にせよ料理にせよ、手作り上手なママは憧れます♪
こっころこ #-
ぷーさくりんさんへ 
このママさんはお家も素敵でお料理も上手だし
私の憧れる要素を沢山持っているんです☆
私も大体はお弁当持参で遊びに行くことが多いです。
この日はこっこの分はお弁当持参でした^^

私は料理本を見るのが好きなんですが
本にはおいしそうな物が沢山。
それを真似ようと思っても全然違う物になってしまうんです。
ごはんは毎日食べるものなので腕を磨きたいところです。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ike956.blog59.fc2.com/tb.php/174-65542b66