 
スパッツ 
今日も寒いですね

午前中は児童館に行ってきました♪


************


スパッツを作りました

こっこのです

子供のスパッツなんて作ることはないかと思っていたんですがね



DSCF6858_convert_20090224130015[1]
   上手に写せなくてごめんなさい

パターン*NOOTIE*AGOGO (重ね着用スパッツ)
サイズ*95


DSCF6859_convert_20090224130102[1]

こんなパンツを買ってしまい
今はまだ素足だと寒いのでスパッツと合わせたら可愛いかなと思ってね

このパンツも95cm

最近背が伸びたのかまた持っているパンツの裾が
ほとんど短くなってしまいました

今実際に何センチくらいあるのか測っていないので
身長でも測ってみますかね^^


 
あつのん #-
 
素敵な色だわ~こういう色好き♪
パンツとスパッツの組み合わせってかわいいよね!
こっこくんは、上も下も95なの?
ものによっては、上は90だよね?
なんてバランスのいい体なんでしょう!
うちは、上は100でも、下は95もしくは90だもん。
胴長短足、お腹ぽっこり(笑)
こっころこ #-
あつのんさんへ 
この時間帯は仕事中?

いざスパッツを作ろうと思ったらそれに合う生地がなくてね。
ちょっと厚めのスパッツになったよ^^;

多分こっこの持っている「90」サイズのパンツは
もとが短めなんだと思うよ。
「90」でもまだまだ穿けるのはあるし。
上は「90」がほとんどかな。
「95」や「100」はまだないよ。
ここちゃんは上はわりと大きいのね。
でも太っているとかそういう感じじゃ全くないよね?

子供の服ってすぐに着れなくなるね~
長く着せようと思って購入したコートも実際には
この冬限りになりそうだわ。
予定では来年も着せるつもりでいたのに、袖が短くなってきたよ。
ま、男の子だからおちびちゃんよりはのっぽ君の方が
いいんだけど。私には絶対に似ないで欲しいわ!!
あつのん #-
 
へへ、ばれた?仕事中です。
一段落した時とか、すぐにやりたくない仕事の時
に、息抜きでブログ見てま~す。
こっころこ #-
あつのんさんへ 
やはりそうでしたか^^

きっと私もPCを使うお仕事をしていたら
こっそり覗くだろうな。

残りの時間頑張ってね☆


秘密にする

 
トラックバックURL
http://ike956.blog59.fc2.com/tb.php/169-c6ba8396

