スポンサーサイト 
トーマス 
久しぶりにガチャポンをしました

私が「欲しい!」と思った物を発見したので


DSCF6826_convert_20090217135613[1]

トーマスシリーズの時計です

200円で時計です^^

フタが開いて中が時計になっているんです


こっこは「ママ、これね!」
って「パーシー」のが欲しかったようです
でもガチャポンは何が出るかは分からないしね^^;

ま いいじゃないですか トーマスだったのだから!


どちらにせよ顔が不気味なのよトーマスシリーズは・・・


最近何かにつけて「トーマスの」って言うんですよね

トーマスの枕が欲しいとかトーマスのパンツがいいとか・・・
(こんなはっきりはしゃべれないけど)

で、トーマスのパンツは買ったんですよ
なのに毎日毎日ビショビショのトーマスです^^;










 
あつのん #-
 
やっぱり、男の子はトーマスが好きなんだね!
トーマスは、確かに顔は不気味だけど
なんかいいよね!
うちは、アンパンマン、スティッチときて
最近プリキュアに興味が出てきたようだけど
ああいうのは、ママはちょっと・・・
ディズニーくらいがいいよね~
nananfc #-
 
トーマスの時計、良いですね!
同じガチャポンを見つけたらやってみます♪

うちもトーマス、好きなんです。
DVD見ながら「これパーシー?」なんて聞いてくるんですが、
私にはどれがどれやら。。。e-263

いろんなキャラクターに食いつくので、どれが好きなのか、もはやわかりません。
どうやらドラえもんはいつもTOP3にランクインしているようです。
結構マニアックだなぁ(笑)
と。 #-
 
その時計かわいいね~。

ガチャポンは まだやらせてはいないんだけど くるくる回したり「あれ!」「あれ!」ってうるさく言ってきます。
一度でもやらせたら スーパー行くたびにうるさそうで・・・
でも、見てると「こんなのあるんだ~」って自分が惹かれちゃったりするんだよねぇ。自分こそはまりそうで怖いな。


こっころこ #-
と。さんへ 
この時計は最近のガチャポンの中ではヒット商品ですv-240

たしかにやり始めるとはまってしまいますね^^;
こっこよりも私が・・・
こっこが見向きもしないのに私が「ちょっとこれ見て行こう」ってウロウロしちゃうくらい(笑)

アンパンマンのシリーズは必ずチェックしているしね。
この日はちなみにアンパンマンシリーズも♪
こっころこ #-
nananfcさんへ 
娘ちゃんもトーマス好きですか♪
私もトーマスの仲間は全く分かりません^^;

この時計はどれが出てきても「はずれ」的な物がなかったのと、200円で時計っていう事に私が飛びつきましたよ^^

女の子の方が沢山のことに興味を持ちそうですね。
そして、そういう興味面でも女の子の方が発達していそうだわ。
こっころこ #-
あつのんさんへ 
あ~分かるわ
そのプリキュアは・・・・っていう気持ち。
私もトーマスは不気味だけど何ちゃら戦隊よりは
ずっとずっといいかな。
戦隊ものかキャラもの(車系)かの二つに分かれるらしいから
うちは大丈夫かな?と思いたいよ。
ま、はまった時には下着ぐらいならいいかな(笑)

ここちゃんは保育園にも行くからそこでの影響も
多くなるんじゃない?



秘密にする

 
トラックバックURL
http://ike956.blog59.fc2.com/tb.php/162-23326413

