スポンサーサイト 
カレー 

nananfcさんのブログで先日クリームチーズとトマトのカレー

というのが載っていました

とてもおいしそうだったので昨夜はカレーにしました


DSCF6815_convert_20090214085742[1]

         トマトとかぼちゃのチーズカレー


トマトを4つ入れたので酸味があっておいしかったです

しかもフライパンで作ったので水も多くは入れないし
ルーも多く入れなくてもいいので以外とヘルシーかな?

付属にヨーグルトサラダ

りんご、キウイ、バナナ、プルーン

プルーン、りんご、ヨーグルトの組み合わせは
腸にとても効くような気がします

もともと便秘症家族ではないですが
これを食べた次の日は!!


**************


今日はバレンタインデーですね☆

 
nananfc #-
 
わぁv-344、紹介していただいてありがとうございます!
嬉しい&恥ずかしいe-449
って、私が作ったカレーじゃないんですけどね(笑)

カレーにかぼちゃも良いですよね。
先日「アメトーク」という番組でカレー特集をしていて、それを録画で見てしまった私もまたまた昨晩カレーでした(笑)

ほんと、とっても腸に良さそうなヨーグルトですね☆
カレー屋さんでも、ヨーグルトがサービスでついてくるお店があったので、やはり相性が良いんでしょうね♪
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
luca* #-
 
じゅるるる・・・・。仕事から帰ってきた腹減り者にはたまりませんね。カレーのおいしそうな匂いがここまで漂ってきそうです。おいしそー☆お呼ばれされたいわぁ。

日曜日は私がご飯担当なのでカレーつくろうかな♪パイといいこっころこさんに影響される私です^^

かじゅママ #-
 
トマト好きなママさんにはたまらないカレーだね^^
とっても美味しそう~+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
カレーとチーズって合うよね♪
こっころこ #-
かじゅママさんへ 
カレーとチーズって合うのね~
初めての組み合わせだったよ^^
おいしかったからまた作ろうかな。

トマトは姿も形も残っていないけど
味の酸味はしっかりトマトでした。
トマト自体の味はしないのでママさんもぜひどうかしら?
こっころこ #-
luca*さんへ 
お仕事お疲れ様です☆
日曜日はお料理当番なのね
家族が多いから作る量も多いのでしょうね。
カレーは少し作るより沢山作った方がおいしいですよね。

こんな私のお料理でも参考になるのなら
私自信も嬉しいです。
私もよくお料理ブログを覗いてはメニューの参考にしちゃったりしています。
PCって便利ですよね☆
こっころこ #-
非コメさんへ 
私もカレーと言えば定番のカレーが多いですよ^^
あとはキーマカレーだったり、今回のようなカレーだったり。
カレーって割と多く出来上がるので次の日に持ち越しして、次の日は何もしない楽チンデーだったり^^

カレーとチーズの組み合わせも最高でした♪
ぜひぜひ非コメさんもお試し下さいませ。
こっころこ #-
nananfcさんへ 
勝手にメニューにリンクを貼ってしまいました^^
nananfcさんのところで見たカレーが本当においしそうで
真似せずにはいられませんでした!

ただ一言「カレー」と言っても
色々とあるんですよね。
その中でもやっぱり定番のカレーが出番も多いし
「カレー」のイメージだったり^^

カレーにヨーグルトも相性がいいんですね♪
そういえば給食でもカレーとヨーグルトの組合わせが
あったかもしれません。
nananfcさんもぜひお試し下さいませ♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ike956.blog59.fc2.com/tb.php/160-96c1dc4b

