スポンサーサイト 
じみ~な 
今日のお弁当


DSCF6814_convert_20090213161115[1]

地味ですね^^;

緑がないのよ緑が


カップに入っているのは

ぶどうのカルピスで作ったゼリー

こっこを寝かしつける寸前に作り
余熱が取れるまでキッチンに出しっぱなし
こっこが眠ったら冷蔵庫にって思っていたんだけど
そこはやっぱり一緒に寝てしまい

夜な夜な目が覚めてその時にしまうはめに
あ~いやだいやだ



 
nananfc #-
 
わかります!
私もご飯が冷めたら冷凍庫に。。。と思いつつ、翌朝テーブルの上にあるのを発見する。
ということを繰り返しています。
熱いまま入れられる冷蔵庫、今度買い替える時には欲しいです☆

白いものはチーズだったんですね!
娘もチーズは大好きなので使える♪
マネさせていただきます♪
この一手間で、とっても可愛くなりますねv-344
みいさん #c.S5uyfU
 
いつもかわいらしいお弁当だよね♪
真似したいと思いつつ、
もともと不精者のうえに、みいさんは見た目より量なのかと思い、今まで手を抜いてきちゃいました^^;

でも今日、みいさんがかじゅくんのおにぎりを見て
「かわいい~」と歓声をあげていたので、
ちょっと次回は頑張ってみようと思います☆
かじゅママ #-
 
今日はお疲れ様^^
人が多いと親の方が疲れるよね(^-^;
今日も可愛いおにぎりだったね~^^
ゼリー折角持って来てたのにバタバタのお昼タイムになっちゃったから
食べ損なっちゃったね、お家に帰ってから食べたのかな?
ごめんね~(ノ∀`、)ノ
こっころこ #-
かじゅママさんへ 
結構な人数がいたね♪
しかもあれの多くがト○○○だと思うともっと驚いちゃうよ。

子供は広い場所で自由に車に乗れたからきっと楽しかっただろうね^^
お弁当・・・
なんだかバタバタしちゃったね。
でもゼリーは後に「餌」として使えたよ(笑)
「○○したらゼリーね」みたない?
こっころこ #-
みいさんへ 
みいちゃんはもりもり食べてくれるからね!
私はみいちゃんの食べっぷりが超大好きよ♪

食べてしまえばあっというまに終わってしまうのに
チマチマと作業をする私。
中身は芋、にんじんとかなり地味だしね^^;

みいさんもやりだしたらきっとすごいの作っていそう♪
みいちゃんが保育園に行く前にぜひ1度見たいわ♪
こっころこ #-
nananfcさんへ 
nananfcさんもしまい損ねることあるんですね。
今は寒いからよいですが、夏はね・・・
傷んで食べられなくなりますよね。
眠気には勝てませんよね~

熱いまま入れられる冷蔵庫なんてあるんですね!!
今はすごいのがあるんですね~
うちにも欲しいわ^^

そうですチーズです^^
私が朝に作れるくらいですから難しいものではないので
ぜひぜひ娘ちゃんにも♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ike956.blog59.fc2.com/tb.php/159-8c56243a

