スポンサーサイト 
公園遊び 
今日は久しぶりにお友達のかじゅ君と公園に行きました


夫のインフルエンザでお友達と遊んだり
長い時間の外出も出来なく
色々と爆発寸前でした


公園では久しぶりにしゃぼん玉遊び


DSCF6806_convert_20090210210114[1]


今日は暖かい日で早い時間帯は上着がなくても過せました




お友達とのおしゃべりが1番!ですね♪



***************


DSCF6801_convert_20090210210933[1]


とっても抱っこマンのこっこ

お店に入れば途端に「あしいたい!!「あっこして」

抱っこしなきゃ周りが振り向くくらいの大声を出す

そして寝そべって泣く・・・・


毎回毎回同じことの繰り返し

完全になめられてるな わたし


髪の毛がはげちゃびんなのも
抱っこマンなのも
全て私の過去と同じだものしょうがないか


おやすみ こっこ☆




 
かじゅママ #-
 
今日は誘ってくれてありがとう♪
こっこママさんにもこっこちゃんにも、とても会いたかったから嬉しかった~+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
移しちゃ悪いと思って遊びに来ないでいてくれるのが
分っていたからこちらも遊びのお誘いをじっと我慢してました。サビチカッタヨ(ノ_・。)。
久しぶりにこっこちゃんに会えてかじゅもかなりテンションが高かったね^^
今夜は布団に入ったら5分で落ちました。(^m^ )
それにしても2月なのに気持ちが悪いくらいの暖かさだったね、
またこんな日には公園に行きましょうね~^^
午前中に出れるように早起きを心掛けておきます!(笑)
こっこちゃんもお店で寝そべってママを困らせる事なんて
有るんだね、ちょっと想像がつかないや(^-^;
nananfc #-
 
わぁ、お元気そうで良かった~♪
一日更新がなかっただけで、「もしやインフル!?」と気になってましたが、もう大丈夫ですね!
長い間お疲れさまでした。

こっこちゃんにもこっころこさんにもうつらなかったのは、旦那さんが孤独に耐えたのと、こっころこさんが消毒してまわった成果ですね☆
本当にお疲れ様でした。

こつこちゃん、抱っこマンなんですかぁ。
なんだか意外☆
でもきっとそんな時期もあと少し。。。
幼稚園に入ったらお友達の前ではしにくいかしら?
そんな成長も楽しみですね♪
こっころこ #-
nananfcさんへ 
ありがとうございます☆
こっこと私は奇跡でしょうね。
1番は接触しないこと!なのかしらね。
この先も感染しないことを願うばかりです。

こっこはかなりの抱っこマンですよ~
ベビーカーやカーとも大好き。
デパートとかだとカートに乗っているとわざわざエレベータに乗らなきゃいけないので何だか時間がかかってね。
歩いてくれるとエスカレータでいいのにね。
抱っこは重くてすぐに腕の限界に達します。
でも夫と二人で出かけたりした時は「抱っこ」とは
言わないそうです。自分でしっかりと歩くようです。
人を選んでいるんですね。
ま、そのうちこっちが抱っこしたくてももう絶対に出来ない
日が来るので今はこのぐずりにも耐えてみせます(笑)
こっころこ #-
かじゅママさんへ 
爆発する前に遊べてよかったわ♪

保菌者だと困るので完全に治ってからでないと
やっぱり心配だしね。
何より迷惑かけてしまうし。

こっこが常に笑っているところを見ると
きっとすごく楽しかったんだろうな。
親子で満足でした☆

こっこは私のことをなめてるのよ。
パパには言わないのにさ。
大きな声を出しり寝そべったり・・・
一体何なの?っていう感じよ。
自分で「あるく」っていったくせに。
お買い物が始まったと同時にそうだから
最初から「イラ」っときて嫌だわ。
ベビーカーやカートはまだまだ必需品ってところかしら。
ぷーさくりん #-
 
インフルエンザ、うつらずに済んだんですね!
よかったですね~お疲れ様です。

外出できないと、ストレス溜まりますよね~。
子供がいるとなおさら。

しゃぼん玉楽しそう♪
最近、春が近いと思える日もたまにあるから、公園もいいですね。
うちもそろそろ連れて行かなきゃ~。

こっこちゃん、抱っこ大好きなんだ~。
よく見かけますね、スーパーとかで寝転んで泣いてる子供と、困り果てているお母さん。
こっこちゃんもそうだったとは~。
ママ、頑張れ☆
Sana #aXvzjISo
 
おひさしぶりです^^;
ほんわりとした日差しの中で遊ぶ子どもたちの絵が
すごく癒されますー。
と同時に、なぜかもう10年後くらいにこの2人が学生服着て
並んで座ってる様子が目に浮かびました(笑
いつまでもこうやって仲良しさんでいて欲しいですよね♪

こっこちゃん、抱っこマンなのね。
うちもやっぱりそうです。
抱っこしんどいよねー。
お買物は専らカートだよ。
しかも乳児用のカートを好んで使用し
最高までリクライニングさせて欲しがる始末…
乳児にしちゃどデカい子どもがスーパーをウロウロしている様子は
傍から見ると異様でしょう・・・
まぁはげちゃびんなので乳児でもいけるけど!!ぷぷぷ

それにしてもはげちゃびんはママちゃんゆずりでしたか!!
うちは100%夫なのですよ。
このままじゃ今年の秋の七五三に間に合わない><
結えない髪でどうやったらいいんじゃーーー
ママちゃんはいつ頃から前髪生えました??
こっころこ #-
ぷーさくりんさんへ 
ご心配をおかけいたしました。
今回は息子と私は奇跡的に感染することなく
過すことができました。
予防注射もしていないんですがね^^;

家でまるまる1日過すのって体力が必要ですよね。
家にただいると小言が増えて自分自信にストレスを感じます。

こっこは抱っこ大好きですよ^^
カートも大好きなのでつまらない場所では歩くのが嫌なんでしょうね。
幸い!?うちの子はお店の中を勝手に行ってしまうとか
そういったことがなく常に手をつないだりで傍にいてくれるので
そういった面では楽なんですがね。
抱っこするのはいいけど大きな声を出したり
寝そべったりはやめてほしいです^^;
これもずっとは続かないと信じて乗り切るしか
ないですよね!
こっころこ #-
sanaさんへ 
お久しぶり!
夜な夜な布団の中で考え事をしていて
なんだか眠れなく困っていたら、sanaちゃんからの
コメントが入ったことのメールが携帯に届き!
嬉しくて^^
お仕事、しばらくは今の部署なのかな?

ユナちゃんも抱っこちゃんなのね?
そう言われたら写真も抱っこちゃん!っていうのけっこう
あるもんね^^
そのうち手が離れるんだから今はまだ赤ちゃん赤ちゃん
していてもいいよね!?
重いけどね^^;
でもユナちゃんも軽い方でしょ?
こっこは11キロジャストくらいで、裸だともしかしたら
11キロないかも。

髪の毛はほんと伸びないよね~
ユナちゃんを見るとホッとするもの。
ちなみに私はそろそろ4歳っていう時にはまだ
はげちゃびんの部類でした。
でも卒園する時には一応髪の毛も長く結んでいたから
4歳、5歳で人並みになるのかな?
うちは今でまだこうだから3歳の時期はあまり期待できないな(笑)

ユナちゃんの七五三も楽しみだね☆
髪の毛はどうだろうね?
付け毛などでも可愛いのでは?
その頃が楽しみね☆

sanaちゃん、お仕事がんばってね♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ike956.blog59.fc2.com/tb.php/156-666c363c

