スポンサーサイト 
バケツ・・・その後 
DSCF6774_convert_20090208135600[1]

                大きくなったもんだなぁと思っても
                 まだまだ小さいのね♪




以前購入したバケツ


私は足湯に使ったりしています

DSCF6744_convert_20090208135655[1]


 
と。 #-
 
久々にこっこちゃんのお顔を拝見~v-237

旦那さん 大変だったのね?もう良くなってきてるのかしら?ママさん達も感染してないようで良かったねー。
それこそ両親二人ともダウンしたら・・・だよね?

私も先日 本当につらい日があって どれだけ旦那の帰りが待ち遠しかったか。でもその日に限って帰ってきたのは結局 子供が寝た後だったの・・・仕事してるのはわかってるんだけど腹がたって仕方なかった(笑)

まだまだ油断大敵ですり抜けてね~

こっころこ #-
と。さんへ 
お心遣いどうもありがとうございます☆
夫は復活しました!明日から仕事にも復帰です。
家にいるのに隔離だったので何から何まで全部一人で
正直私も後半はイラッときてました。
と。さんはお体大丈夫ですか?

明日は隔離部屋の大掃除です。
これで感染したら笑って下さいね。
って今回はこっこも私も無事で本当によかったです。
毎日ドキドキでしたから。
かじゅママ #-
 
おお~♪ 旦那様、復活したのね^^
もう筆談ともおさらばねw
しっかし、絶対移るってお医者さんも言ってたのに
家族間での感染が無かったのはお見事!!
徹底した隔離、殺菌、が良かったのね。
私ももしもの時は対処法を真似させて貰います^^
足湯、気持ち良さそうだね♪
私はダンボールに湯たんぽを放り込んで足を突っ込み
こっこママさんに貰ったひざ掛けをして温まっているよ^^
こっころこ #-
かじゅママさんへ 
お陰様で元気になったよ^^
とりあえず無事に通り過ぎたのかな?
毎日感染することばかり考えていて、精神的にも
疲れたわ。
冬は嫌ね~

かじゅ家は何事もなく乗り切ってね!

旦那がなぜ自分のみなのかって不思議がっているけど
それは私も不思議だわ。

このバケツ大きくて足湯にぴったり!
お湯を入れて足も動かしてもこぼれないし
PCしながらの足湯は最高よ♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ike956.blog59.fc2.com/tb.php/155-c88c97e8

