 
 
2度目の更新です


今日は久しぶりに「ポニー広場」へ行ってきました

昨年はよく行っていたのにしばらく遠ざかっていました


DSCF6789_convert_20090207133847[1]


鯉のえさもまだ残っていたので
頂いてきました


DSCF6793_convert_20090207133923[1]


ポニーにもごはんをあげてきました♪

私がちょっと目を離したすきに
こっこがポニーの柵の中に入っていました!

周りのママ達が「こっこたんが柵にーー」って言うので気が付きました^^;

何をしようと思ったんでしょうかね



天気も良く久しぶりに外で遊べたのでよかったです♪





 
かじゅママ #-
 
こっこちゃん、ママさんは元気そうで良かった~^^
パパは寂しいだろうけど、完全隔離作戦が効いてるね!
うちも旦那がいつ会社からウイルスを持ち帰らないかドキドキしてるけど
もし持ってきちゃったら2階から降りてこないでって
お願いしよう・・・。
こっころこ #-
かじゅママさんへ 
絶対に感染すると思っていたから
今のところ大丈夫でまずは安心。
加湿器3台の他にも空気清浄機2台を^^
って、きっと完全隔離、接触しない!が1番利いているのかも。
筆談で会話だったし(笑)
でも、まだ油断は出来ないよね。

胃腸炎よりはましなのかも!?


秘密にする

 
トラックバックURL
http://ike956.blog59.fc2.com/tb.php/154-ba4c7f9a

