メモ帳 
PCデスクのメモ帳

メモをしよとメモ帳を見たら















DSCF6786_convert_20090207104637[1]



小さい○がいっぱい!!!



なんか気持ち悪い・・・・・



気持ち悪くて眺めていたら

メモすること忘れました





夫の様子・・・・


今日はほぼ熱も下がったようです



私とこっこは今のところ大丈夫です


夫は完全隔離


この数日間ほとんど顔も見ていません


食事の用意を運ぶくらいです


夫が触ったところはすぐにアルコール消毒


どうか無事に過ぎ去って欲しいです



 
nananfc #-
 
うちもよく○を書いています。
「おめめ(目)」らしいです(笑)

旦那さん、熱も下がられたようで安心しました。
一人で寂しいだろうけど、こっころこさん&こっこちゃんの為に
耐えておられるんでしょうねv-409

本当に無事早く、過ぎ去ってくれると良いですね。
早くこっこちゃんがパパに甘えられますように☆
luca* #-
 
もしかしたらお母さんのように字を書く真似事をしてるのかもしれませんね^^ 微笑ましいわぁ

旦那さん、具合いかがですか?うちもノロウイルスで旦那を隔離してました。ノロってアルコール消毒じゃ効かないみたいで家中塩素消毒。大変でした・・幸い誰もうつらなくてよかったですー。
 
健康のありがたみ、ひしひしと感じます。

早く良くなりますように☆
こっころこ #-
luca*さんへ 
お心遣いどうもありがとうございます☆
おかげ様で夫は熱も下がり元気になってきました。

ノロウイルスも大変ですよね。
我が家も過去に家族みんなが一斉に感染しました。
そうなんですよね。
我が家もその時は塩素系の漂白剤などを使って
汚れた物を洗濯しましたよ。
四季があるのはいいですが、冬は怖い病気があるので
それが嫌ですよね。
健康で毎日を過せるのが何よりですよね^^

上のメモ帳
1cmにも満たない小さな○がいっぱい。
そうか!字を書いたのかもしれませんね^^
気持ち悪いけどPCデスクに飾っておきました♪
こっころこ #-
nananfcさんへ 
お陰様で夫は熱も下がり元気になってきました。
でもまだ隔離病棟です。
同じ家の中にいても顔を合わさない・・・
なんだかヘンな気分です。
まるで喧嘩でもしたかのようです(笑)
何から何まで全部一人でしなきゃならないので
私も少々疲れました^^;
早く完全に復活してほしいものです。

紙にびっちり小さな○
意味不明です・・・
でも「これ何?」って聞いたらきっと「メンメ」(目)
って言いそうです。
でも怖いって!こんなに1度に見つめられたら(笑)


秘密にする