 
節分 
本日2度目の記事です



今日は節分ですね

幼児クラブでも「鬼退治」をしてきました


DSCF6762_convert_20090203142711[1]


小さな鬼をボールで倒す遊び

こんな遊びで盛り上がるんだから平和よね☆



 
かじゅママ #-
 
幼児クラブはこんな事をしてたんだね~^^
人数はやっぱり少なめなのかな?
エンジョイはまたしてもギューギュー詰めの状態でした(^-^;
こっこちゃん、知らない人ばかりの場所でも
ゲームに積極的に参加できるようになったんだね~、
成長したもんだ^^
ボールは当たったのかな?(⌒‐⌒)フフフ♪
こっころこ #-
かじゅママさんへ 
そうね2歳児のみだからそこまで人数はいないのよ。
いつもより2組くらい多かったかな。

ここでのゲーム遊び、手遊びなどは大好きなようよ♪
ボールは当たらないものもいっぱいだったけど
その中でいくつかは鬼を倒していたよ^^
いつのまにか成長しここでは色々と積極的な
こっこでした。
多分こっこが1番月齢が高いんだろうな。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ike956.blog59.fc2.com/tb.php/150-09d79609

