 
北海道人は 
見たことあるかもしれません

DSCF5483_convert_20080826134613[1]

カステラです

素朴な味でおいしいんです^^
もちろん一緒に牛乳が超おいしい!


札幌が本社のドラッグストアーにたまに売っているのよね
値段も一個数十円とお安いの

売っている時には買ってしまうのよね


DSCF5525_convert_20080826134643[1]
DSCF5526_convert_20080826134713[1]

こっこのおやつにもちょうどいいんです☆
(一個まるまるではないよ!)



 
koi-chan #-
 
ブログお引っ越しされたんですね♪
私も度々考えるんですが、結局、そのままになってます(^_^;)

このカステラ初めてお目にかかりました!美味しそう(*^^*)
ソファーの上でカステラ頬張りながら、片肘を肘掛けに乗っけているこっこちゃん♪新たな男の貫禄を垣間見たようですよ~(笑)
かじゅママ #-
 
「カステラ」じゃなくて「カステーラ」って所が
レトロな感じで素敵♪ 
昔から有るお菓子なのかな?(⌒‐⌒)
ホント、こっこちゃん、肩肘付いて社長さんのよう!(笑)
こっころこ #-
koi-chanさんへ 
そうなんです お引っ越ししてみたよ。
色々と面倒だけどやってみました。

このカステラほんと素朴な味なんですよ。
材料もシンプルだし。
こうやって写真で見ると
もうすっかりお兄ちゃんですよね。
ちょっぴり生意気にすら感じるわ^^
DVDに夢中になっているこっこです。
こっころこ #-
かじゅママさんへ 
あら?
また時間差だったかしら!?

そうそう「カステーラ」なのよ。
昔からあったと思います。小さい頃から食べていたから。

ちょっと態度がでかかったかしら?
カメラを向けても見向きもせずジョージに夢中。
どんだけジョージ好きなんだか。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ike956.blog59.fc2.com/tb.php/15-57030fe8

