スポンサーサイト 
臨時収入 
昨日かじゅ君の家に遊びに行った時に
ママさんから「おとしだま」を頂きました


DSCF6736_convert_20090131105629[1]

このおとしだまの中は

以前作った これ と こっちの 売り上げの結果が



私にまで頂けるなんて本当に嬉しいです


この「おとしだま」で今欲しい物をどれか買おうかしらとたくらんでいます

今欲しい物をちょっと挙げてみました☆


どれもこれも欲しいのです






 
   
                     


どれか一つとなると
ん~
 
決められませんね


バターにしようかな・・・



 
nananfc #-
 
わぁ♪良いですね~♪
またそれをポチ袋に入れてくださる心遣いがまた素敵☆

バター、美味しそうですね。
その下のバターケースもまた可愛いv-344
こうやって悩んでいる時間も楽しいですよね!

あ、おかげさまで娘は昨日、12時間寝ました。
なので今日はお昼寝しないのかなぁ、と思いきや
もう2時間以上寝ています。

とっても親孝行e-420
かじゅママ #-
 
その節は大変お世話になりました^^
売り上げのお渡しが大変遅くなってごめんなさいねw
いつも用意しておいて渡すの忘れてて・・・(^-^;
ガーラント、とっても好評だったので今年のクリスマスも
お願いしたいくらいです。お暇が有ったらよろしくね^^
PULLを卒業してしまっていたとしてもオークションで売れると思うから。( ̄∀ ̄*)イヒッ
ガラスのパックのケース、お買い得で便利そうで素敵~♪
でも、ちょっと予算オーバーだね?(笑)
こっころこ #-
かじゅママさんへ 
こうやってお金になると本当に嬉しいね
そしてそれを半分も頂けるなんて。
どうもありがとうね。
今はまだ飾って眺めているよ。

ハンドメイドの資材を買うのもいいけど
今思いついたのはなぜかお料理系が多いのよね。
でもこれは何かの時の為にが一番ね
と。 #-
 
北海道出身のママが選ぶバターなんだもん
きっと美味しいんだろうなぁ。買ってしまおうかな??
パイレックスの容器はもう購入済みだったり
します(笑)ガラスだとそのまま出しても不自然じゃないし
匂いも移らないしいいよね。
こっころこ #-
nananfcさんへ 
こうやって自分の作った物がお金に…
本当に嬉しいことです。

このバター値段はちょとお高いですがおいしいのですよ。
今使いかけのバターがなくなったら次回はこのバターにしようかなと思っています。

こうやって自分の欲しい物を並べるだけで
もう充分お買い物した気分になったりも^^
楽しいですよね

そうでしたか
娘さん長く寝てくれたのですね。
暗いうちから起きなくてよかったよかった。そしてよいタイミングでお昼寝までしてくれるなんて
娘さんママ思いですね☆
こっころこ #-
と。さんへ 
このバター少々値ははりますがおいしいですよ^^
私も今のがなくなったら次回のバターはこれにします。

パイレックスの容器持っているんですね!
色々と出番がありそうですよね。
耐熱の器を割ってしまったのでこの際だから
こういうセットもいいかな?って。
お料理がおいしそうに見える物はどんどん欲しい
私です。


秘密にする


