スポンサーサイト 
純粋な人だけが 
朝食をとっていたら

「わぁ~」と何やら嬉しそうな声がしました

その「わぁ~」の後に目の輝きがキラキラとしている
「キラキラ~」という音を付けたいくらいのです


何かと思ったら







DSCF6721_convert_20090125171119[1]


パンの中に顔があったんだってさ!!!


「めんめ、はな、くち」

レズーズンの顔でした^^



何も考えずにただムシャムシャと食べる私・・・

小さな手でパンを持ちながらパンをじっくり見ながら食べるこっこ

顔になっていても大人は気が付かないよね
これは純粋な心の持ち主だけにしか見つけられないんだろうな

 
と。 #-
 
朝から素敵な出来事でしたね~??
「キラキラ」ってわかるよ(笑)
子供の視点はほんとうに鋭くて
純粋よね?
そんなことでそんなにまで喜べるか!?ってね。
でもそんな姿を見てすごく癒されます。
ほんとに子供は天使だと思う
たまに小悪魔だけどもね・・

ところでポップコーン とうもろこしの乾燥したのが
売ってるの?
nananfc #-
 
こっこちゃん可愛いe-418

確かに顔になっていますね。
でも私も気づかないな~。
うちの娘も気づくかどうか怪しいくらいです。

こんな私でも、小さい頃はよそにお泊りに行ったりすると、天井の木目が顔に見えたりしましたよ(笑)
luca* #-
 
こっこちゃんが目をキラキラさせてママに一生懸命伝えようとしてる姿が想像できます^^ 可愛い☆

我が家も娘の”わぁ~!”の声で家族みんな癒されています。

ブログのリンク貼らせてもらってもいいですか?
こっころこ #-
luca*さんへ 
随分と大きくなったもんだなと思ってもまだ2歳なんですよね。
大人には何でもないことが大きな発見であったり
常に新鮮な毎日を送っているんでしょうね。

子供の「わぁ~」の後には親にとって何か素敵なことや大変なこと、
驚くようなことが待っていますよね☆

リンクを貼っていただけるのですね^^
ありがとうございます♪
私もリンクさせていただきますね。
こっころこ #-
nananfcさんへ 
こうやって写真で見ると顔になっているでしょ^^
これが私のパンだったとしても気が付きませんよ。
子供ってすごいですよね☆

天井の木目が顔ですか^^
天井の「シミ」とかではなくてよかったですね(笑)
シミが顔に見えて怖くて眠れなかった・・・
ではないんですね(笑)
こっころこ #-
と。さんへ 
ほんとこの時は「キラキラ~」って聞こえた気がします。
大人には何げない日常が小さい子は新たな発見や驚きで溢れていますよね。
汚れ無き純粋な心を長く持ち続けて欲しいですよね。

ポップコーンは私は頼んでる宅配の生協で買ったのですが、
スーパーでも売っているのをみかけますよ。
(乾燥したものね)
珍しいものではないと思うので売っていると思います。
と。さんもぜひ♪
じゅんじゅんこ #-
 
こっこちゃんだからこその発言だね^^
かいじゃ、とっくに目のあたりから
喰っちまってるね^^:
改めて、こっこちゃんのやさしさが伝わる♪
でも、よく見るとタレ目でパンダみたいだね。
パンダの顔したパンだ~
・・・・・。
こっころこ #-
じゅんじゅんこさんへ 
え~かい君も気が付くんじゃない?
見つけてやっつけているかもよ(笑)

パンに顔
よく考えたら不気味だね。
パンダのだ!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ike956.blog59.fc2.com/tb.php/140-c996b34f

