仲良く出かけたいのに 
今日は夫が休みの日

なのにお当番だって

休みといえばゴルフかお当番

たまには家族で1日通してのお出掛けをしたいのです

行きたい所があったので声を掛けると
「行くなら早くしてくれ!」って

よそから見て
「ま~幸せそうな家族」的な雰囲気が欲しいのに
全然!!!

お出掛けは嬉しいけど心は・・・


出かけた先のカフェでランチGetAttachment.jpg

DSCF5534_convert_20080825220852[1]
DSCF5537_convert_20080825220953[1]DSCF5536_convert_20080825220924[1]
    こっこのお子様ランチ              私のチーズケーキパフェ

お子様ランチは玄米だったりあとは野菜で
とってもヘルシー

こっこが残すことを前提で私はパフェのみにしたのに
量がちょうどよかったようで
残すことなく食べ、私の分はありませんでした 残念


急いでショッピングをして帰ってきました

ま、振り返ると
いたらいただけ欲しい物が増えるだろうから
これでいいのかな?

でもやっぱり心から「楽しい!」って
思えるようなお出掛けがしたいな


 
かじゅママ #-
 
お洒落な感じのお店ね^^
バイキング形式なのかな?
ママさんは色んなお洒落なお店を知っているよね~^^

パパさんにはたま~~にでいいからゴルフをお休みして
家族で一日中お出掛けできるようにして欲しいね^^;

でもさ、お誕生日に有給まで取ってくれたり、
秋には毎年旅行に行こうとしたり、結構サービスも
してくれてるよね~。
ウチなんか何にも。
私が全部お膳立てしなきゃどこにも行かないわよ。 (-"-;)
じゅんじゅんこ #-
 
ブログのお引越ししたんだね♪
改めて、男3人のママしてます、
じゅんじゅんこでございます。

お出掛け素敵じゃない♪
カフェだなんて~
うちなら、定食屋さんで飯!だよー
こっころこ #-
じゅんじゅんこさんへ 
お久しぶり^^
そうお引っ越し!じゅんちゃんは以前ここを使っていたよね。

私も夕飯なら定食屋さんでOK!
でも昼はねこっこはしっかり親は軽くでいいんです。
そのうちじゅんちゃんちの男の子達は
「肉!肉!!」言うんだろうね。

あ、そうだ
かいちゃんのお誕生日プレゼントがあるんです。
会える時には持って行きますね☆
こっころこ #-
かじゅママさんへ 
もしかしてコメントいただいた時には写真から下の記事がなかったかしら?
なんだかいじくっていたらおかしなことになって。
慌てて直している時だったのかも。

バイキングではないのよ^^
お子様ランチです♪

ゴルフでいない分には自由でいいんだけど
たまには遠くまで行ってみたい訳で・・・
今回も高速を使って行ってきたのに滞在時間はわずか。
もったいないかな。

贅沢かもしれないけど
心もしっかりと満たされていないとどこかイライラしちゃうのよね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ike956.blog59.fc2.com/tb.php/14-c3f8ce88