スポンサーサイト 
2歳7ヶ月 
今日で2歳7ヶ月です

3歳への道がまたいちだんと近くなってきました


最近のこっこ語録

・いらっしゃいやせー(いらっしゃいませ)
・みんなーと○○(スーパー名)いくよーー
・ディーエーンドットコ-(DMM.com CMの真似)

まだまだ宇宙語が多いのですが
そんな中でも突然3語文を話すと夫婦で大喜びです


************


こっこは以前から何でも並べるのが大好きなんですが

また色々と並べてくれています


DSCF6689_convert_20090119160416[1]

車は日に何度も並べます
その1部^^



DSCF6684_convert_20090119160457[1]

「わぁ いっぱいね~」って嬉しそうでした

パーティーでもあるのでしょうか?



DSCF6688_convert_20090119160536[1]

「お~とっとっと」言いながら


オブジェ完成☆



そして最近のお気に入り

NHKのおかあさんといっしょのこれです♪







毎朝こっこのこれを見るのが最近の楽しみであり幸せな時間☆



今日はお友達のかいくんの家に行ってきました
すごい内容(笑)なので後日記事にしますね^^
 
ぷーさくりん #-
 
可愛い~♪
とっても好きなんですね!

実は、うちの息子もこの曲大好きです。
いつもドラム叩いて、大喜びですよん♪

いっぱいご馳走並んでますね。
私も参加したいわ~。
オブジェも立派です☆

3歳過ぎたら言葉も全然普通で、憎たらしいこともバンバン言います。
今しか聞けない宇宙後、大切に聞いておいて下さいね\(^o^)/
こっころこ #-
ぷーさくりんさんへ 
息子さんもお気に入りなんですね♪
テンポもよくよい感じのうたですもんね。
太鼓を叩きながらか~かわいいんだろうな^^

「誰かお客さんでもくるの?」って聞いたら
お友達の名前やパパ、ママだそうです。
ぷーさくりんさもぜひどうぞ^^

そのうちしっかりとお話出来る様にはなると思うんですが
ほんと意味不明な言葉が多いんですよ。
親の私にも理解出来ないような言葉も沢山。
この先はっきりと話始めたらもうこの言葉は聞けない
ですもんね。
ある意味貴重ですよね。
息子さんはもうしっかりとお話をなさるんですね。
うちもあと少しかぁ・・・
かじゅママ #-
 
わ~♪ こっこちゃん上手~^^
かじゅもこの曲大好き!!(笑)
でもビデオを向けると踊るの止めちゃうのよ~(-"-;)
可愛い姿を納めておきたいのにっ!
オママゴトの道具で作ったオブジェ素晴らしいね!
良く倒さないでここまで積んだ事♡
こっころこ #-
かじゅママさんへ 
こっこはね、何か作ったりした時はカメラで写してほしいみたいよ。
こういう動画も自分の姿を何度も見たがるし(笑)

ぜひかじゅ君も映せたらアップしてね♪

オブジェは私が間違えて倒してしまったよ^^;
これもこっこが写せ!と。
あ、こっこ主催のパーティーにはぜひ来てあげてね(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ike956.blog59.fc2.com/tb.php/134-eac34331

