スポンサーサイト 
またバーゲン 
またバーゲンへ行ってきてしまいました

大体覗くお店って決まっているんですが
このバーゲンで3度目^^;
2度目はほとんどなく(売り切れで)何も購入はしなかったんですが
3度目の今日はまた色々と増えていて
店員さんが言うには「春物がどんどん入荷してきたので
冬物はどんどん売ってしまわなきゃ」だそうで・・・

今ちょうど欲しいなと思っているものがお安くなっていたので
半分勢いで購入してしまいました

この勢いって言うのは
こっこがベビーカーを降りて押したりあっち行ったりウロウロし始めたので
ゆっくりと考える時間がなく焦ってきたので です
(言い訳じゃないですよ(笑))


これを買ったお陰で心も潤いました

買った物は


DSCF6674_convert_20090116135348[1]

         ロングカーデガン&ワンピース


ワンピースは色がキナリで綿素材なので
春先まで着れますよね

私の中ではとってもいいお買い物でした

歳なんて関係ないんです(苦笑)
自分が着たい物を着るんです!
(自分でもさすがにまずいなと思ったら止めますが)




 
あつのん #-
 
わぁ~かわいい!
これ、冬物なの?
とっても春らしくて、これからの季節にぴったり。
しかも、こっこママさんの雰囲気にもぴったりよ~
いぶママ #-
 
こっこママらしい洋服だね^^
とっても優しい色合い&ナチュラルなデザインが素敵!
着ている姿が想像できるよ♪
こっころこ #-
いぶママさんへ 
このワンピースももちろん欲しくて買ったものだけど
以前ママちゃんからいただいたワンピースも早く着たくて
しょうがないのよ。
重ね着をしたら今からでもOKかな?

なんだかこれを買うまでは毎日楽天を中毒のように
覗いていたのよ。
もし楽天に自分専用のカウンターが付いていたら
ものすごい勢いでカウント数が増えていただろうな。
今日のお買い物でしばらく覗かないようにしたいよ(笑)
こっころこ #-
あつのんさんへ 
そう一応冬ものよ。
カーデガンは「毛」だし。
ただワンピースは夏以外は着れそうな感じです^^

似合うかどうかは「?」だけど
とてもよいお買い物ができたよ♪
じゅんじゅんこ #-
 
かわいい~♪
また、ロングカーデってのがこっこママさんの感じにピッタリだよ~。
ふわっとしててやさしいあの感じ♪
あら、男の感想みたいだわね^^:

アップルパイ、気に入ってもらえてよかった^^
りんごは病気知らずって言うし
お菓子作りしててもパイだけは
熱々で食べてもらえると嬉しい♪
nananfc #-
 
可愛い~e-415
心も潤うなんて、素敵なお買い物でしたね♪
やっぱり母となっても洋服屋さんをのぞいたりするのは大切ですよね。

私だけかと思いますが、近所のスーパーに行くとき、コートの下は部屋着やそのへんにあった服を適当に。。。
私もこっころこさんを見習って、部屋着で外出するのだけはやめようe-263

ワンピース、綿なんですよね。
全然春も着れるし、可愛いし、素敵ですe-420
バーゲンってタイミングも大切ですよね!
かじゅママ #-
 
素敵なお洋服~~+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
私の好み、ど真ん中ストライク!!ですw
こういう素敵な服が似合う綺麗なママに憧れるわ~・・・。
私は憧れるだけで努力が足りませぬ・・・。| 柱 |ヽ(-.-;) 反省
ぷーさくりん #-
 
柔らかい感じで素敵ですね~。
春まで充分活用できそうですね!

私は人混み苦手なので、バーゲンは絶対行かない派なんです。
定価の半額で売ってる!とか聞くと、ちょっと心惹かれますが・・・。

私ももう歳相応の服装しないといけないけど、まだまだ自分の好みです。
義母には、たまに遠まわしにちくりと言われますけど、聞き流してます(笑)
こっころこ #-
ぷーさくりんさんへ 
バーゲンってみんながせっせと買っているのを見ると
なんだか自分も買わないといけないマジックに
かかってしまう所があるような気がします。
それじゃダメなんだと思います^^;
自分ひとりなら多少の人ごみもガ我慢できますが
さすがにちびチャンを連れての人ごみは私も苦手です。
冬ならおっかない風邪などももらいそうだし。

もちろん歳相応のかっこうは必要だと思いますが
1番は自分らしさですよね。
自分が心地よいのが1番だと思います。
私は若くないのでこのままもっと歳を重ねたら
どのようなかっこうをすれば?って考えることも
あります。自分の好きなテイストは変わらないと
思うので歳とかっこうのバランスが・・・

今ならバーゲンも人が落ち着いたと思うので
ぷーさくりんさんもちょっこと覗いてみてはいかがですか?
こっころこ #-
かじゅママさんへ 
私もこういうかっこうが大好きだけど
実際は似合っているのかどうか^^;
好きと似合うは違うよね。
努力ってなんの努力!?
私は何の努力もしていないし。
お腹はっぽこりーだし!ママさんの方が色々と
努力していることが多いんでは?
ママさんもぜひワンピースを着て下さい♪
こっころこ #-
nananfcさんへ 
いやいや私も家にいる時はジャージだって穿きますよ
(笑)
ただ自分が「女」だっていうことは忘れたくないんです。
今の時期はコートなどはおっていたら
中がどんな服でも見えないからいいですよね^^
私も見えないならなんでもOKです(笑)

「バーゲンってタイミングも大切」
ほんとそうですね。
今回ので心からそう思いました。
そして、バーゲン様様です☆

こっころこ #-
じゅんじゅんこさんへ 
アップルパイどうもご馳走様でした☆
かなりおいしいアップルパイでした!
人気度高いデザートでした。
またよろしくね^^(なんて)

私はじゅんちゃんに会うたびじゅんちゃんの可愛さ&
若さにクラクラしちゃうよ。
私はかっこうと中身が合うように頑張りますわよ♪
けっして優しい人ではないので(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ike956.blog59.fc2.com/tb.php/132-2dcb6ff0

