 
同じ目線で 
車で遊ぶ小さな子によく見られるのが
寝そべって車と同じ目線になって遊ぶ姿

こっこも最近そうやって遊ぶようになりました

DSCF5529_convert_20080825212626[1]
               「ボク ヘンリー♪」


DSCF5531_convert_20080825212735[1]
DSCF5532_convert_20080825212804[1]
DSCF5533_convert_20080825212834[1]


家に救急車の車はないんだけれど
車で遊ぶ時には

「キュウキュウチャ?」
とおもちゃ箱を探すんです

こっこは救急車が欲しいのかしら


 
しおり #-
 
佑星もよく寝そべって車で遊んでいます。
でも、お腹が痛いから寝ながら遊んでいるのだと思っていました^^;
目線だったのですねぇ(^o^)
こっころこ #-
しおりさんへ 
やっぱり佑星くんもこうやって遊ぶのですね♪

同じ目線でより車に近づいた気分なんでしょうね。
私も「なにゴロゴロしているの?」って思ったことありますよ。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ike956.blog59.fc2.com/tb.php/13-6d735044

