スポンサーサイト 
仲間入り 
昨日は夫がお休みだったので
ショッピングモールへ

ショッピングが目当てというより
ゲームがメイン


そしてそこでこれを


20090112195411.jpg

こっこの大好きな「わんわん」


こっこ通なら知っていると思いますが(笑)
寝る時には「わんわん」のぬいぐるみが欠かせません

北海道に帰省する時だって絶対に忘れません!


今回新しく仲間入りした「わんわん」も
寝る時の必須アイテムに☆


「おおきい みみねー」

大きな「わんわん」にご機嫌のこっこでした



こっこの為にムキになって取る夫でした(*-ω-)


 
かじゅママ #-
 
おお~、これね、例のわんわん!(笑)
いいな~、こういうの得意なパパが居て。
ウチの旦那さんは何をやらせても不器用で・・・(-"-;)
こっころこ #-
かじゅママさんへ 
得意でもないのよ!
ただ燃えるタイプで(笑)
「もうお金がもったいないからやめようよ」って言っても
「あと1回あと1回」って。
プラレールセット買えちゃうよ^^;

こっこが「わんわん」好きなのは旦那も知っているから
余計に燃えたんでしょうね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ike956.blog59.fc2.com/tb.php/128-01f70605

