スポンサーサイト 
レゴ 
お正月に夫の親戚の家へ行った時に
夫のいとこのお姉さま方が小さい頃に遊んでいた「レゴ」を
いただいてきました

DSCF6652_convert_20090108161622[1]

こっこはその中でも車系はとても喜んでいます
上のは↑キャンピングカーです


こうやって遊んでいるのを見ると
やっぱりレールが欲しくなります

なので先日幼児本のおもちゃの懸賞に応募してみました

当たってくれないかな~

当たれ~当たれ~当たっておくれ~





 
かじゅママ #-
 
おお~♪
懸賞当たるといいね~^^
かじゅもこっこちゃんも乗り物大好きで益々男の子らしく
なっていくね^^
やっぱりこっこちゃんも乗り物のオモチャで遊ぶ時は
こういう体勢になるのねw 一緒だわ♡
こっころこ #-
かじゅママさんへ 
生まれた時からどちらかというと「女の子的」に
育ててきた私。
そういうこっこもどちらかというと中性的だったんだけど
今じゃ完璧に「男」ですわ!

車遊びで始まって車遊びで終わる1日に。

懸賞に当たってほしいわ☆
あれもこれも欲しいプレゼントの中から一つだけ選ぶの
って大変だったわ(笑)
神様~☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ike956.blog59.fc2.com/tb.php/124-7dae093e

