よいお年を 
今年もとうとう終わりになりましたね

この1年も沢山の方のお世話になりました

みんな元気で無事に過せたことに感謝です

そして色々なことがありました
忘れちゃいけない出来事もありました
今ある家族を大切にしていこうと決めました

こっこも大きく成長しました
それと同時に私も成長出来たかな!?


我が家は毎年お正月休みもほとんどありません
今回はほとんどどころか1日もありません
(午後から半休はありますが)

よってお正月気分では正直ありません
いつもとなんら変わりはないのです

昨年も同じことを書いていたのですが
一応お正月ということでおせちを作ります
でもこれは私がダラダラする為です(笑)
沢山作って主婦にもお休みを!なのです
しばらくはおせち三昧です



今年もお世話になった皆さん、お友達の皆さん
ブログにコメント下さった方々などなど

どうもありがとうございました

どうぞよいお年をお迎え下さい☆
                

DSCF6613_convert_20081231103459[1]
   
           よいお年を~☆