スポンサーサイト 
練習場デビュー 
今日は髪の毛のカットへ行ってきました

ええ、私がですよ 

長く伸ばした髪の傷みが激しく
思い切って切ってしまいました

多分20センチ以上は切ったでしょう
美容院の方もビックリです
未練はないけど涙が出そうになりました

ゆるくパーマもかけましたが
前下がりのボブです

すっかり短くなりました かなりスッキリです


私が美容院へ行っている間は休みだった夫が子守です


カットの最中に携帯に写真が送られてきました


20081229204603.jpg


ゴルフ練習場へ行ってきたようです

もちろんこっこは初めてです

この写真
別におじいさんが杖を持って立っている姿ではありませんよ!!
こっこです!

夫曰く
連れて行ったはいいけど、邪魔でしょうがなかった だそうです

こっこは普段家でしかゴルフの練習は出来ないから
きっとかなり嬉しかったと思います

そしてママがいなかったことは「寂しかった」だそうです
嬉しいじゃないですか!



 
Sana #aXvzjISo
 
20cmもカットしたらさぞスッキリされたことでしょうね☆
ゆるパーマのボブなんて可愛いー^^

そしてこっこちゃんのゴルフ練習場初体験な姿も
可愛すぎますー(*^_^*)
このシルエット!!
これからパパもどんどん子どもを連れていける範囲が広がってくるだろうし
そうなるとママも大助かりですね。
ちょっと離れると余計に愛しさって増すものだし
こういう機会を作るのも良いことだと私は思いますー♪
「寂しかった」なんてきゅーーーーーんときますね^^
こっころこ #-
 
ばっさり切ったのよーー
ロングヘアがショートになりました。
ほんの少しだけ未練もあるんだけど、これで髪の毛が
リセットされたので、ここからまた伸ばそうかな^^

ユナちゃんはテニスコートデビューもしているもんね。
こっこもついに練習場デビューよ。
私は運動オンチなので、こうやって旦那が色々と
教えてくれるので助かるよ。
こういう面ではパパが大活躍です!

美容室の滞在時間が予定より長くて、後半は
気になってしょうがなかったよ^^;
こうやって少しずつ離れる時間も経験していかなきゃ
だよね。
かじゅママ #-
 
あ~~!
先をこされたわっ!!(笑)
私も髪の毛を乾かすのが面倒なのと、いつもひっつめて
ばばしばりしてる位ならバッサリボブ位に切ってパーマでもかけちゃおうかと思ってたの~!(笑)
新しい髪形のママさんに早く会いたいわ^^
うちは2日は旦那の実家へ行くけど、それ以外は暇のヨ。
どこか行く時は誘ってね~(ノ∀`、)ノ
こっころこ #-
かじゅママさんへ 
すっかり頭が軽くなったわよ^^
何よりも洗うのが楽!!
長いとそのまま結べて楽チンだけど、
短いとセットしなくっちゃならないのがね^^;

うちも2日か3日どちらかで東京の実家へ行ってきます。
あとはバーゲンですバーゲン!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ike956.blog59.fc2.com/tb.php/119-e0bec2b4

