今年最後の遠足 
お友達のかじゅ君の家の大きな車での今年のお出掛けは
今日が最後になるのでしょうか

今年はこの車でみんなで色々な場所へ行きました
大変お世話になりました

今日は復帰間近のゆなちゃん親子との仲良しさん4組揃っての
お出掛けは最後になるだろう遠足の日のはずでした

でも残念ながらゆなちゃんがお熱出ちゃったようで
一緒に行くことが出来ませんでした
すごく残念でなりません
ゆなちゃん 1日も早く元気になってね☆


本日の行き場所は
今年の最後の営業日だということで
「ハシバミ」さんへ行ってきました

お店に行くのは初めて!
いつもはイベントなどでお世話になっているお店です

お庭には素敵なブランコが

DSCF6596_convert_20081228165937[1]

誰が乗るだとか押すだとかで喧嘩することもなく
仲良く遊べたのは大きな成長の証ですよね

帰り際公園にも寄りました

DSCF6600_convert_20081228170024[1]

ここにあった三輪車がすっごく気に入ったようで
公園にいる間じゅうほとんどこっこが占領していました

三輪車に乗りながら「車」を運転している気分なこっこ
最近は家にいても自分が車にでもなったかのように
「ブーンブーン」言いながらハンドルを回す真似をしたりウインカーを出してみたり

車に夢中のこっこでした

大好きなお友達と一緒にお出掛けし公園でも遊び
大満足の1日だったと思います

お友達と遊ぶのは今年中は今日が最後の日になるんでしょうね

今年もお友達との想い出が沢山出来ました
いつまでも忘れないでいて欲しい思い出です



***********

夕飯後のデザートに「ハシバミ」さんのアップルパイなどを3人で
分けていただきました

おいしかった~

DSCF6606_convert_20081228181728[1]



あ、忘れていました


お昼は「ぶたさんのおにぎり」を持って行きました

20081228220122.jpg

喜んでくれてよかったです


 
みいさん #-
 
今日も楽しかったね。ゆなちゃんが行けなかったのは残念だけど、楽しみは次回にとっておきましょう♪

今日は車の中でみいの相手ありがとうございました(^O^)みいは私より友達のママさんが大好きなの☆私は楽しちゃった♪
こっころこ #-
みいさんへ 
いつか絶対みんな揃って行きましょうね!

いえいえ道中楽しく過すことが出来たのはみいたんの
おかげよ^^
それと同時にいつもみいたんの言葉とこっこの
言葉の差を感じるよ。
みいたんはすごい!!

来年もお仕事に復帰するまでの間沢山一緒に遊んでね♪
かじゅママ #-
 
豚さんのおにぎり、かじゅがメッチャ気に入っててしつこく見せろと言ってたね、ごめんなさいね(^-^;
でもホント凄く可愛かったわ♡
今回も楽しい遠足になりました。
こういう場所はみんなでワイワイ行くのが好きな私ですので付き合ってくれる皆には感謝感謝です^^
ママさんお勧めのパウンドケーキ、美味しかった!
また食べたいので買いに行きましょう~♪
あの粒粒はケシの実だね^^良くアンパンの上に乗ってる奴。
プチプチした食感がタマリマセンでしたw
こっころこ #-
かじゅママさんへ 
このおにぎり結局1つしか食べなかたったのよね。
かじゅ君喜んでくれたからかじゅ君に食べてもらえば
よかったわ。

やっぱりけしの実なのね。
私ももちろん好きなんだけど、こっこがかなり好きなのよね。
またぜひOPENの日には行きましょう♪
運転いつもありがとう☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ike956.blog59.fc2.com/tb.php/116-8c852c17